楽天トラベルでのファンタジースプリングスホテル予約件数が増えた理由はスニーク? 今日は果たして… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
昨日の朝は、こちらの投稿にあるように
こちらは今朝のスクショ下矢印
15件と増えてますポーン
 
これ、16日に行われたスニークの影響かも…しれません。
 
ファンタジースプリングスに確実に入れるのはファンタジースプリングスホテル宿泊者。
そのために予約をしていたけど思わぬ形で入れたから、もういいや…とキャンセルされた分が拾われたのではないでしょうか??
 
実際、公式の予約サイトでも一時的にホテルやバケパに空きが見られたらしいですグッ
 
…そんなスニーク、昨日はプレビューがあったためか行われなかったようです。
 
今日、そして明日は…どちらもプレビューが行われる予定とのことなので無さそうな気がしてます。
 
あったら…それは本当に予想外のラッキーだと思いますキラキラ

\楽天売れ筋&注目品/

 

 

 

 

\29日までキャンペーン中!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール