友人に断られてしまった、7月3連休のファンタジースプリングスホテル宿泊付きバケーションパッケージ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
あさきち家は、7月3連休にファンタジースプリングスホテル宿泊でのバケーションパッケージを確保しています。
友人の分も一応人数に入れたので、大人3人で予約しました。
 
この時は、頑張って月2万貯金する~と言ってくれていたのですが…。
 
『ミスチルのツアーが開催決定したの』
 
『ミスチル行きたいから、ディズニー行けない…』
 
…との連絡がガーン
 
それでミスチルのサイトを確認したところ…
横浜アリーナでの開催日が被ってるのね爆弾
娘が友人のこと好き~って言ってくれてるから、一緒に行ってほしかったけど…仕方ない悲しい
 
ホテル宿泊代を3人で割ることになるから1人当たりの料金が増えるだろうけど、友人の分約10万円が返金されるとして…その分を14日の宿泊費に充てたいな。
 
キャンセル出ないかなえーん

\楽天売れ筋&注目品/