ファンダフルディズニーの新規入会受付が21日より再開! 気になるのはやっぱりアレに間に合うのか… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 
ファンダフルディズニーの公式サイトに、下記のお知らせが出ました!
 
詳細を見ると…
去年の8月より停止していた新規入会受付が21日より再開するとのこと!!
 
そうなると、気になるのはコレ…ですよね。
応募締切が今月末のプレビューチケット抽選販売に申し込めるのかどうか。
 
ざっと見ましたが、イエスともノーとも書いてないんですよね…。
 
最後にあるコレは…
ファンダフル限定グッズをアプリで購入する時に必要な二次元コードに対しての案内だし…。
 
こうなったら、夫を入会させてみて出来るかどうか試してみるか。
 
もし出来て夫婦ダブルで当たったら、あさきち家の今年の運は使い切ることになるな笑い泣き
 
ただ肝心なことは…ご招待キャンペーンじゃないからチケット代は掛かるのよね笑
 
とりあえず、夫に入ってくれるか聞いてみよ~笑い

\楽天売れ筋&注目品/