イトーヨーカドー×UCCで目指す、ファンタジースプリングスご招待キャンペーン開催中! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

今朝の投稿で


ヨーカドーで買い物って書きました鉛筆


その理由はこれです下矢印
 
これは

・イトーヨーカドー

・ヨークマート

・ヨークフーズ

・ヨークプライス

・コンフォートマーケット

限定でやっている、UCC商品購入でファンタジースプリングスへのご招待が当たるキャンペーンの応募はがきです鉛筆

 
レシート期間は1月4日から2月29日まで。
応募締め切りは3月4日までです。
 
元々キャンペーンをやっているのは知っていました。でも行く機会が無くてアセアセ
昨日ランチを食べた中華料理屋さんの向かいがヨーカドーだったので、応募はがきを入手したわけですチョキ
 
A賞は税込1000円以上、B賞は税込1700円以上購入したレシートで応募できます。
 
どうせ買うならB賞を狙うよね! …と思い
買いました。金額は…
( ̄▽ ̄;)

 

…あさきち家はプリマハムとUCCに支えられてます笑

 

\まもなく終了!/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/