ファンタジースプリングスホテルの詳細…皆さんどこで集めてるの?? | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

※転職活動中→再就職決定※

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちはずっと探していました…。

 

皆さんのブログでファンタジースプリングスホテルの詳細が続々アップされているのを読ませていただいて…皆さん、どこで集めてるの??

 
見つけられなくて、焦ってましたアセアセ
特に客室料金…どこに書いてあるんだろうタラー
 
それをようやく、発見しましたキラキラ
 
公式サイトの『ホテル』から『ファンタジースプリングスホテル』を選んで…
ずーっと下の方に進んでいくと『予約』という項目が出てきます。ここをタップ。
 
タップしたページの『宿泊予約について』を上から順に見ていくと…
この宿泊予約スケジュールの下!
ありました~キラキラ

 

というわけで

・ファンタジーシャトー 63,500円~

・グランドシャトー 300,000円~

とのことです。

グランドシャトー30万…ひぇぇ~ガーン

 

しかもこれ、オープン6月6日木曜日の最低客室料金だから、土日祝日や長期休暇の時はファンタジーシャトーでも10万超えしそうな予感タラー

 

ここに食事やパークチケットが加わり、お土産も買うとなると、いくらあっても足りない気がします…札束

 

行きたいけど、勢いで予約しちゃうのはダメだ~絶望

冷静に考えようと思います…。

 

\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/