カルビー公式Xでのファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーン第2弾が本日スタート! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

こちらで書いたように下矢印

東京ディズニーリゾートの新スポンサーになることが発表されたカルビー。

 

こちらで書いていたように下矢印

ファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーンも発表され、

第1弾が4月8日から14日まで行われていました。

 

その第2弾が今日から開始します!

改めて詳細をペタペタしておきます鉛筆






…以下は省略させていただきます。
 
簡単にまとめておくと

・第2弾は4月22日から28日まで。

・商品はスポンサーパスポートに『アレンデール・ロイヤルバンケット』のお食事券付

・招待日は5月26日(日)

・Xで『@calbee_PR』をフォローし、指定の投稿をリポストまたは引用して応募可能

・当選は応募者のアカウントへ自動リプライが送られる

こんな感じになります笑い

 

5月のシフトがそろそろ締め切られるので…27日の休み希望出しちゃおうかな爆  笑

 

\楽天売れ筋&注目品/