【初回は本日11:59まで】カルビー公式Xでのファンタジースプリングスプレビューご招待開始! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの投稿で下矢印

カルビー公式X(旧Twitter)にてファンタジースプリングスプレビューご招待キャンペーンが行われることを書きました鉛筆

 

応募期間が2回あり、その1回目は昨日8日から14日までとなっています。

 
昨日、仕事から帰宅しXを見たところ…発見!
アカウントはフォロー済みだったので、すぐにリポストしたところ…こんな通知が届きました下矢印
 
画像をタップすると…
残念。

でも、結果がすぐに分かるのはいいかもアセアセ

 

最初の画像に『4/9 11:59までにリポスト』とあるので、毎日12時に切り替わるものと思われます。

 

だから、8日分の抽選に間に合います!

 

まだの方、アカウントフォロー&リポストの簡単応募なのでササっとやっちゃいましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

\まもなく終了/

イベントバナー

 

\楽天売れ筋&注目品/