ついに公式から発表! プレビュー招待キャンペーンに応募するために必要なこと | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日、ついにディズニー公式サイトにて発表がありました!

 
応募規約を確認鉛筆
 
肝心のご招待日は…
ド平日でした絶望
まぁ、そりゃそうですよねアセアセ
 
応募期間とプレゼント内容鉛筆
 
キャンペーンに応募可能な条件を再チェック鉛筆
 
当選発表はメールでご案内鉛筆
注目ポイントはここ上矢印
当選商品は事前発送せず、招待日の当日にリゾート内で当選者本人にお渡し。

 

招待日は1日中シーに入園が可能で、ファンタジースプリングスには17時~21時の間に入れるようになるとのこと。

引き換えはシーの中になりそうな感じ??

 

行きたいけど、平日だからちょっと厳しい…転職するし泣

悩みますねアセアセ

 

 

\スーパーセール中/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\あさきちも購入/