ディズニースポンサー、FUJIFILMでもプレビュー招待キャンペーン開始! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日インスタを見ていたら、こんな広告が!

ディズニーのオフィシャルスポンサー、FUJIFILMでもプレビュー招待キャンペーンが開始になったとのこと拍手
 
FUJIFILMは
・ランドのバズライトイヤー
・シーのマジックランプシアター
のスポンサー様。
 
そして
・ランドのカメラセンター
・シーのフォトグラフィカ
も提供キラキラ
 
ディズニーリゾートでフォトグラファーさんに撮ってもらった写真を購入できるのも、FUJIFILMが開園当初からスポンサーとして入っているから。ありがた~いのですラブ
 
話を戻しまして、スクショをペタペタしていきます鉛筆
 
FUJIFILMはベネッセに協力してくださっているようで、こどもチャレンジをやっていると、毎年娘の誕生月にソフトカバーのアルバムを無料で作れるクーポンが届きます。
 
だから毎年必死で作ってます飛び出すハート
これを機会にちゃんと有料で作ってみようかな笑い泣き


\楽天売れ筋上位/

 

 

 

 

 

 

\あさきち家の子育てサポート/

こどもちゃれんじ