ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していく日記ブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

明日は私が

ワークライフスタイリスト養成講座の

アシスタントデビューとなる日♡

 

 

色々な事情があり

以前ご案内しておりました

 

37期ちっしークラスの

アシスタントがなくなって

しまったのですが…

 

 

ちっしーのご配慮と

ワークライフスタイリスト

創始者の宮本佳実さん

 

43期クラスの講師である

遠藤絢香さんのご快諾により

2人目のアシスタントとして

お仲間入りさせていただくこととなりました^^

 

 

 

今日は先にアシスタントとして

デビューをしているAI AIに前回までの

講座の様子やアシスタントとしての

役割などを教えてもらいました♡

 

 

 

 

 

AI AI とは

ワークライフスタイリスト養成講座

24期ちっしークラスの同期であり

 

 

 

ワークライフスタイリストジュニア認定講師

3期養成講座の同期でもあり

 

 

 

 

 

いつも同じタイミングで

共に学んできた仲間なのです。

 

なので、AI AI が居てくれて

とても心強いのであります(^-^)

 

 

さらに、

同じワークライフスタイリスト仲間で

アシスタント経験が豊富なゆっこ先輩から

嬉しいメッセージもいただきました♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

去年、初めてゆっこさんと会った時♡

↓↓↓

 

 

 

仲間の存在って本当に大きい!!

 

そして優しい世界に居ることを

とても幸せに思います♡

 

 

明日は久しぶりに緊張する日なので

ちょっと眠れるか不安ですが(爆)

 

 

がんばって寝ます!!!

(がんばるところが違いますがw)

 

 

デビュー後のレポはまた書きますね^^

 

 

それでは、おやすみなさい..zzzZZ

 

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

▼ 何度も訪れるモンモン期から脱出できる講座♡

*6/21(日)〜:東京対面クラス
*6/28(日)〜:オンラインクラス

 

 

 

 

 

 

このたびご縁いただき

ワークライフスタイリスト養成講座

43期遠藤絢香さんクラスのアシスタントを

させていただいております♡

 

 

>>ワークライフスタイリストとは?