ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

ワークライフスタイリスト

養成講座の第4回目で

お金は私の味方セミナー

というお金マインドについて学びます。

  

 

当時の講座前の風景♡

 

 

このセミナーは

ワークライフスタイリスト養成講座を

卒業した後に開催することができる

セミナーです^^

 

 

お金のミラクルが起こったり

楽しいことをしているだけで

お金がドバーと入ってくるというお話♡

 

 

夢のようなお話に聞こえますが

ワークライフスタイリスト創始者の

宮本佳実さん

 

 

(お写真お借りしました♡)

 

 

 

 

このお金のマインドを

しっかり整えたことで

お金の循環がすごく回るようになり

 

 

楽しいことをすればするほど

お金ミラクルを引き寄せていた

という実話です♡

 

 

 

先ほどもお話しした通り

ワークライフスタイリスト養成講座を

卒業した方は誰でもこのセミナーを

開催することができるのですが、

 

私、このセミナーを開催するのに

すごくためらっていました。

 

なぜなら、このセミナーを開催するのは

自分がお金をたくさん稼げるように

なった時に開催するのが

相応しいだろうと思っていたからです。

↑↑

これぞ謎の思い込み 笑笑

 

 

だから今は

楽しいことをしているけれど

お金ドバーってなってないし

お金への不安もまだまだあるし

 

開催はまだ私には無理だな…

 

と思っていました(>_<)

 

 

だけど、最近それは違う!!!

ということに気付いたのです。

 

 

お金の循環をしたいなら

お金ミラクルを

引き起こしたいなら

 

むしろこのセミナーを

やった方が良いと。

 

 

このセミナーをやることで

どうやって宮本佳実さんは

お金のマインドを整えたのか

 

普段からどんなマインドを

持ったらいいのか

 

そういうお金さんとの付き合い方について

お伝えするとともに

 

ご参加された方と私も一緒に

お金マインドを整えたいと思ったのです。

 

だから、このセミナーは自分のための

セミナーでもあります(笑)

 

 

そして、お金のミラクルが起こった時や

最近お金周りが良くなってる〜って

感じた時に

 

報告しあえる場所があるって

素敵だなって。

 

その逆も然りで、

なんかお金の循環が滞っている…と

感じた時に相談もできる場所♡

 


どんな感じでミラクルが起こったのか。

どんな風にお金の循環が変わったのか。

なんで滞っていると感じるのか。

 

すごく聞きたい(*^_^*)♡

 

 

一緒にワクワクしたり

喜んだりハッピーになったり

応援し合えたり

 

そんな仲間がいたらいいなって

思いました♡♡♡

 

 

 

なので、このセミナーを開催する時には

このお金マインド専用のコミュニティも

作ろうと思っています♡

 

 

コミュニティ名は

「I Love Money♡」(仮)

 

そのまんま(笑)

 

軽く投げすぎかもしれませんが

私と一緒にお金の循環を良くしていく

練習しませんか(^_^)♡

 

 

 

思い立ってこのブログを書いていますが

もし共感していただける方が

いらっしゃいましたら

LINE公式アカウントへご連絡ください♡

 

 

その際、

お金ミラクル♡」という

メッセージをいただけたら

 

先行でセミナーのご案内を

させていただきたいと思います。

 

 

ぜひコメントお待ちしております♡♡

↓↓↓

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

▶︎ 何度も訪れるモンモン期から脱出できる講座♡

*6/21(日)〜:東京対面クラス
*6/28(日)〜:オンラインクラス