ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

今日は《宮本佳実さん》の

インフィニティワークショップの日でした♡

 

しかも、今日は

天赦日&一粒万倍日の最強開運日♡

 

本当に最強の日でした〜( ´艸`)

 

 

東京ではコロナの感染者が

今日だけで100人を超えていて

 

まだまだ対面での講座や

ワークショップの開催が難しいですが

 

 

今日は100人もの方が

オンラインで佳実さんのワークショップに

集まりました〜♡♡♡

 

 

 

こんなにたくさんの方と

オンライン上で会えるなんて

予想以上にすごかったです!!!

 

 

いつも会場で行うワークシェアも

オンライン上でグループが組まれて

皆さんとシェアできるという!!

 

 

今やオンラインでこんなことも

できてしまうのかぁ〜と

 

オンラインでのメリットを

また1つ知ることもできました(^_^)

 

 

約5時間半のワークショップは

オンライン上でも佳実さんの

熱量が半端なく伝わり

 

佳実さんの声が枯れていくほど

私たちにすごく伝えてくださり

めっちゃメモしました( ´艸`)

 

 

・魂の感度のあげ方

・エセ魂ピカについて

・自分の世界を作っている「感情」について

・不安がきた時の「不安カッター」

・イライラしちゃう原因

・自分を許すこと

 

などなど♡

 

 

このコロナの状況が

日に日に悪化していて

 

テレビをつけては

コロナの情報で不安な気持ちに

なっていましたが、

 

 

自分の「今」の感情と

しっかり向き合い

 

この不安な感情に惑わされず

「私」はどうしたいのか

という感情にしっかりフォーカス

しようと思いました♡

 

どんな世界にするかは自分次第♡♡

 

「今」と「私」に集中ですね(^_^)

 

 

 

しかも!佳実さんが

ポジティブな感情のお話や

思考の話をしていたときに

 

たまたま携帯の時計を見たら

エンジェルナンバーが( ´艸`)♡

 

 

 

「1616」♡

 

『16』の意味がまたミラクルすぎるほど

そのお話し共通していてびっくり!!!

 

最近、本当にミラクルなことが

たくさん起こっていて

 

小さなことでも大袈裟に喜んでいると

ミラクル体質になる!!

ということをリアルに実感しています♬

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【4/4(土)〜 東京クラス】>> 詳細はこちら

【4/11(土)〜オンラインクラス】>> 詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 【公式OLジャンル:アメトピ掲載記事】 
宝石赤 8年ぶりにお財布変えます!!
宝石赤 ダメ元でも『週4日勤務希望』を伝えてみました。

 【今週の人気記事】   
宝石紫 人生で大事な事が得られました《お客様のご感想》
宝石紫 【4月】ワークライフスタイリングセッションのご案内♡
宝石紫 1つの道が見えて来て、 驚きと感動と嬉しさと…心が大変でした!《お客様のご感想》

3月上位人気記事ランキング  
王冠1 8年ぶりにお財布変えます!!
王冠1 見た目も可愛いマスク♡
王冠1 発見!いまの私のしっくりなハイブランドが憧れのブランドではなかった!!
王冠1 3月8日で38歳になりました♡
王冠1 夢のようなコラボイベント開催♡しかも明日から!!!!(爆)【開催日一部変更しました】