ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

先日ワークライフスタイリング

へご参加くださったお客様より

ご感想をいただきました。

 

ぜひご紹介させてください^^

 

 

Q1.本日のセッションへのご参加の決め手は何ですか。
なぜ受けようと決意されたのですか?
ブログを拝見して、お逢いしたいなと思いました。
ブログの文面で共感することが多く、
そして何より楽しそうに日々を送っていらっしゃる様に感じ、
お逢いしてお話してみたいとワクワク致しました

また、セッション時間に対しての料金も
気持ち良くお支払い出来るなと感じたので決め手の1つとなりました。

後、理恵さんの宣材?写真に素敵!と感じたことも決め手です^_^

 

 

 

 

Q2.セッションを受ける前、具体的にどんなことで悩んでいましたか?
もっと自分らしく働けることがあるんじゃないかな、
本当に自分が好きなものって一体どれなんだろう…
という事をグルグルと悩んでおりました。

 

 

 

 

Q3.実際にセッションを受けられて、良かった点や解決した点、学びになった点などについて教えてください。
まず初めに、「目標を決める」「自分の理想を書き出してみる」事の
大切さをとても感じました。

いろいろと思考を巡らせてしまい、
結局いつもモヤモヤしてしまっていたのですが

理恵さんのアドバイスを元に、
まずは今思い付く、こうなったらいいなぁと感じることを書き出してみたところ、
軸となる部分が出き大きな安心を得た感じがしました。

そこから、何が好きで何が嫌いか、得意な事は?楽しいのは何?と
自分に問いかけていく作業から、一見するとこれがどう繋がるんだろう…
と感じていたのですが、

理恵さんとセッションをしていくうちに
1つの道が見えて来て、
驚きと感動と嬉しさと心が大変でした!笑

実際にお逢いしてお話出来たからこそ、
ここまで自分を掘り下げられたと感じます。

今後も少しずつですが、
私のペースで出来ることをやっていきたいと思います^_^
素敵な導きをして頂き、ありがとうございました!!

 

 

 


 

Hさん、セッションへのご参加

ありがとうございました^_^

 

 

***

 

私のワークライフスタイリングは、

「答え」をお伝えするのではなく

「選択肢」をたくさんご提案させていただきます。

 

 

私も含め、周りからのアドバイスは全て

答えではなく「ヒント」です!

 

答えは「自分の中」にあるものです♡

 

 

その「答え」が

モンモンしているものだった時は

別の選択肢を選んでみるのもありですよね。

 

 

あなたは別の選択肢のご用意が

ありますか?

 

 

*別の選択肢がない方、

*選択肢がちょっと少ないかもと思われた方、

*あるけどもっと選択肢を増やしたいという方

 

など…

 

今まで考えもしなかった!

そんな働き方もできるなんて知らなかった

といった選択肢をご提案させていただきますので

 

ワークライフスタイリング個人セッションが

気になる!と思われた方はぜひ一度

会いにいらしてください(^_^)

 

 

ご相談してみるのも

理想のライフスタイルを叶える方法の

ひとつだとわたしは思います(^_^)

 

ぜひご連絡お待ちしております♬

 

 

ワークライフスタイリング《個人セッション》

のお申込みはこちらより♡

↓↓↓

>> 詳細はこちらより♡

 

 

わたしと一緒に理想のライフスタイルを

叶えていきましょう♬

 

できるできる♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

《お客様からのご感想もぜひご覧ください♡》