ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

このたび、

ワークライフスタイリングセッションの

ご案内内容をリニューアルしました♡

 

 

 


先日、ワークライフスタイリスト

卒業生専用グループに

 

おnewな表紙になった

ワークライフスタイリングシートの

ご案内を宮本佳実さんよりいただき

早速拝見したところ…

 

めちゃ可愛い表紙だったので

セッション内容も少し新しくしたくなり

昨日徹夜で作成しちゃいました爆  笑

 

こ〜ゆうところが

ペガサスだね!ってよく言われます(笑)

 

 

表紙の可愛さに一目惚れしてしまうおねがい

↓↓↓

 

 

 

嬉しいことに

「セッションを受けたいです」という

お声もいただきくようになりましたおねがい

ありがとうございます♡

 

 

そんな嬉しいお声をいただいたら

早速、個人セッションの日程アップ

しちゃいますよね♡( ´艸`)

 

よかったらご覧ください♡♡♡

↓↓↓

 

 

こういった画像デザインも

ご案内ページの作成も

 

お金が掛かるから

自分でやるのですが…

 

やっぱり時間が足りないです(爆)

 

 

こだわりすぎ!

ということもありますが

 

単に不器用なだけだと

自分では思っていますてへぺろ

 

 

今後はブログよりも先に

LINE公式の方で

日程更新のご案内や

追加日程のご案内をいたします。

 

ブログよりも先に

チェックしたいよ〜と

思ってくださる方は

 

 

ぜひ、LINE公式アカウント

ご登録をお願いいたします♡

 

 

>> 公式LINEはこちら♡

(または、@riearai で検索下さい)

 

 

今回は同時配信しちゃいます照れ笑笑

 

自己満のランディングページ♡

ご覧いただけたら嬉しいですおねがいラブラブ