ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

昨日はたくさんのお祝いのメッセージを

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

お祝いコメント

全部読ませていただきました!!

 

まだお返事を返せていない方すみません。

少しずつお返事返していきますね(>_<)

 

 

誕生日当日のブログにも

書かせていただいたのですが、

 

>> 3月8日で38歳になりました♡

 

 

今年は私にとってとても大事な年に

なりそうな予感なんです( ´艸`)

 

だって3月8日の誕生日で

38歳になったという

「3838」という数字は

私にとって一生に一度のことだから♡

 

 

今のままどんどん突き進もう〜って

1人で盛り上がっています(笑)

 

 

38歳なんてもうおばさんかな!?

 

きっと世間ではそうなのだろう…w

 

 

でも、いくつになっても

やりたいことや好きなことは

諦めずにやり続けたいと

わたしは思っています。

 

 

世間で言う

おばさんだからって

アラフォーだからって

そんなの関係ない!!!

 

 

自分が自分の人生を

どうしたいか♡

 

ただそれだけのこと。

 

そこに年齢は関係ないのである(^_^)

 

 

そんな感じで

38歳も楽しんでいきたいと思います♡

 

読者の皆様、

これからもよろしくお願いします♬

 

 

 

そして、昨日はパートナーに

美味しいディナーをご馳走してもらいました♡

 

 

※メインのお料理だけ撮り忘れました…涙

 

 

ベージュアラン・デュカス東京」という

シャネルが手がけるフレンチレストランで

お食事をしてきました。

 

 

エレベータのボタンもシャネル♡

 

 

 

 

女性に人気ナンバー1の

デザートもシャネルカメリアの

デザイン♡

 

 

 

 

ただ、お店の雰囲気は

 

 

CHANEL感はあまりしなかったのですが、

とても上品な雰囲気で

お料理もおいしかったです♡

 

 

京野菜や鎌倉野菜などの

野菜をとても多く使っていて

 

ソースにも野菜やフルーツが入っていて

さっぱりしていたり少し甘かったりと

お料理に合わせてソースが変わるので

とても楽しかったです♡

 

 

「これは何が入っているかな?」なんて

ソースを口に入れながら当てることを

彼とやりながら楽しんでいました( ´艸`)

 

 

もちろん、素人の舌なので

当たりっこないのですが…笑笑

 

 

 

女性が好きなお料理とお店の雰囲気なので

ぜひ特別な日に特別な人(パートナーや家族)と

行かれてみてほしいです♡

 

 

お土産にチョコレートもいただきました!

↓↓↓

 

 

 

そして、誕生日プレゼントですが、

わたし8年間ずーっと

同じお財布を使っていました(笑)

 

 

だから、8年ぶりにお財布を変えます!!

 

 

相当なが〜いお付き合いのあった

お財布から卒業します!!!!

 

そして新しくお世話になるお財布がこちら♡

 

 

 

 

 

白のようにも見えるのですが

ピンクがかった色です♡

 

淡いピンク色が可愛くて

一目惚れしました(≧∀≦)

 

 

 

 

たくさんたくさん色々なお店を

見て回ったし、

 

その模様はこちらのブログへ。

>> 発見!いまの私のしっくりなハイブランドが憧れのブランドではなかった!!

 

 

わたしが憧れていたのは

エルメスのお財布でした♡

 

 

 

 

でも、実際にエルメスのお店に入って

お財布を手にしてみると

 

なんだか「しっくり」

こなかったんですよね…

 

 

そして、セリーヌのお店に入った時に

すごくピンときて

「あ、これだぁー♡」て思ったのです。

 

 

エルメスのお財布はまだわたしには

早いみたいです( ´艸`)笑笑

 

 

「憧れ」だからと

ブランド名だけでお財布を選ぶのではなく

 

今のわたしに『しっくり』くるものを

ちゃんと選ぼうと決めていたので

 

今回、セリーヌのお財布に出会えて

気持ちがルンルンしました(^_^)

 

 

「しっくり」で選ぶって

本当に大事♡

 

 

そこのお店ではラスト1点だったので

それも運命の出会いだと思っています♡

 

 

8年ぶりに変えるお財布だから

なんだか緊張もしてますが、

 

 

このお財布と共に

「豊かさドバーッ」なライフスタイルを

目指していきたいと思います^_^

 

 

お財布おろすのに良い日を調べよっ♡

 

 

さて8年間お世話になったお財布を

どうしようかと迷っています。

 

 

長年愛用されているものって

みなさんはどうされていますか??

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

【期間限定!】コラボ開催イベント
“ 実践する ” ヨシミスト読書会
♡BOOT CAMP♡
3月〜4月上旬までのイベントとなります♡
気になる方は詳細をクリックください。



>> 詳細はこちら♡
 

 

 

【4/18(土)スタート♡】
ワークライフスタイリスト養成講座
〜 37期 江ノ島ちっしークラス 〜

image

\みんな自由になろう/
広大な海をみながら
自分の無限大の可能性を信じていこう♡
▼▼▼
養成講座の詳細はこちら

୨୧ 講師:ちっしーについては
>>こちら♡
 

 

 

❤︎ 現在募集中 ❤︎
〜 A new me 講座 〜
【東京クラス/オンラインクラス】

 

【4/4(土)スタート:東京クラス】
>> 詳細はこちら♡

 

【4/11(土)スタート:オンラインクラス】

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

 

▶︎イベントのご案内など先行で

公式LINEからお送りしております。

ぜひお気軽にご登録ください♡

 

>>公式LINE

(ID検索:@riearai)※@をお忘れなく♡