ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

昨日20時から《宮本佳実さん》の

インスタライブを観ていて

スタートと同時に一気に500人超していて

すご〜いと言いながらもなぜか

勝手に嬉しく感じる自分がいました(笑)

 

 

ご覧になられた方は

個々で気づきや思うことなど

何か感じたことがあったかと思います。

 

もちろん私もそのひとりです(^_^)

 

涙なくしては観られなかった

佳実さんのライブ配信は

24時間はストーリーに保存されているので

本日の夜8時まで観られます♡

 

と言っていたら朗報ですラブ

↓↓↓

インスタアカウント持っていないよ!

見そびれちゃったよ!という方のために、

スタッフが動画作ってくれました。

(いつも、画面録画で撮ってくれてる・・本当にありがとう涙)

 

 

できたてほやほやで、

まだアメブロに貼れないので取り急ぎ、リンクを貼っておきます。

 

>> https://youtu.be/OjVmCG-rVvI

 

よかったら、ご覧ください♡

 

と佳実さんが24時間関係なく

観られる動画リンクをブログに

付けてくださいました

 

 

 

 

 

>> 宮本佳実さんInstagram

 

(私的に永久保存版です( ´艸`))

 

 

いつもの、ゆるゆるインスタライブ とちょっと違うかも…。

なので、喝入れられたい方だけご覧ください 笑

 

と佳実さんはおっしゃっていたけれど

優しさのある「喝」だったと私は思いました。

 

「喝」って怖いイメージありませんか?

 

厳しめな口調で言われるとか

ピシッ!!っとした感じ。

 

でも佳実さんの「喝」は

視聴していた方ひとり一人が

 

・自分の可能性をもっと信じます!

・やってみます!

・まだ本気出せていませんでした!!

・モンモン期という便秘をスッキリさせます。

モンモン期を便秘に例えられていました♡

 

と自身で気付いたり、宣言したり。

 

エネルギーがものすごく高かった

ライブ配信でした♡

 

佳実さん、愛のある優しい喝を

ありがとうございますおねがい

 

 

そして、その喝を受けた私は

本気を出せていなかった自分に喝を入れて(笑)

 

WLSジュニア認定講師として開催できる

「A new me 継続講座」

(別名:A new me アドバンス講座)

の開催日をその場で決めて

 

 

ワークライフスタイリストメディアに

告知文を掲載するという行動を

徹夜でやりました爆  笑

 

 

開催内容については

また改めて別記事で書かせてください♡

(リンクはちゃっかり貼っておきますねウインク笑)

 

↓↓↓

 

【開催決定】A new me 継続講座

講師:新井 理恵

第1回目開催日:4月4日(土)

※ 第2回目以降は受講生さんと一緒に

日程を決めていく予定です。

 

>> 詳細はこちら♡
 

 

>> 公式メディアからは「EVENT」の

「see more event」より4月4日(土)をご覧ください♡

 

 

WLSジュニア認定講師養成講座を受けたのも

人生や働き方にモンモンとしている女性へ

その方に合った選択肢をご提案したい!!!

という思いからでした。

 

そう思ったのは、

私自身の経験からなのですが( ´艸`)

 

 

WLSジュニア認定講師しか開催できない

この「A new me 講座」をもっと広めたい♡

 

改めて昨日、佳実さんのライブ配信を観ながら

フツフツとエネルギーが高まったのでした(^_^)

 

 

 


 

 

ではでは午後もお仕事がんばりましょ♡

Happy  Valentine❤️

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

【4/18(土)スタート♡】
ワークライフスタイリスト養成講座
〜 37期 江ノ島ちっしークラス 〜

image

\みんな自由になろう/
広大な海をみながら
自分の無限大の可能性を信じていこう♡
▼▼▼
養成講座の詳細はこちら

୨୧ 講師:ちっしーについては
>>こちら♡
 

 

 

❤︎ 現在募集中のイベント ❤︎
〜 Event Menu 〜

 

【残1席】2/27(木)開催♡ Special Event

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・❤︎・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

>> 詳細はこちら♡

 

 

>> 詳細はこちら♡