ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

最近『引き寄せの法則』の本を

読んでいるのですが


望むものに意識を向けていると

それが引き寄せられ

直接的に目の前に現れたり

間接的に情報が降りてきたりする



ということが書かれていて

わたしも望むものを日々

意識しているつもりだったのですが



ですが、ですが!!



見事に今日

嫌な方を引き寄せて

しまいました笑い泣き






もうそれを知った時は

笑うしかなかったです。笑笑



あー、わたし望むものを

考えているつもりだったけど


実際は無意識に反対のことを

ずっと考えていたからそっちの方が

引き寄せられちゃったんだーえーん


これが引き寄せかぁーーー!



という体験をリアルに味わいました。



引き寄せって良いことだけじゃなくて

嫌なことも引き寄せちゃうんですよね。



「嫌だなぁ〜」と思う方に意識があると

その意識に波動が合致しちゃって

結果「嫌だなぁ〜」が現実になる。



「嫌だなぁ〜」と思っても

「違う違う!良い方に意識向けなぁ」

と、本当に望むことに意識を向けると

望むものが現実になる。



どちらの現実も

自分が創り出したもの。



いやぁ〜見事に引き寄せました!

嫌な方を…(笑)



望む意識を日々持っているなんて

思い込みだった…ショボーン



「嫌な方に行きたくない」

「嫌な人と仕事したくない」

っていうのを望んでいた結果、

「嫌」が現実に…えー



ワークライフスタイリスト®︎

養成講座にも通って

WLSジュニア認定講師にもなったのに

まだまだマインドが整ってない笑い泣き



『ない』にフォーカスするんじゃなくて

『ある』にフォーカスすることが

大事だよ!!


ってWLS認定講師の《ちっしー》に

何度も言われたことを思い出す!!笑



・病気になりたくない

・お金がない

・1人になりたくない

・忙しい毎日を送りたくない

・あの人の隣には座りたくない

・あの子と一緒に仕事したくない



ない、ない、ない…汗


これがかえって引き寄せる

原因なんですよね…(-.-;)



では、

引き寄せてしまったらどうするのか…。



ここポイントです爆笑上差し



引き寄せてしまったものは

一旦許可する!!



自分の中でしっかり

その結果を受け取ることが大事です。



だって、この結果も自分が

引き寄せたものですからねてへぺろ



ずっと嫌だ嫌だぁ〜って思っていたら

本当に望んでいるものは

もっともっと遠のいてしまいます。



この結果をひとまず受け取りながら

今度こそはちゃんと望むものに

意識を向ける♡



嫌な結果をどう楽しむか!

それを考えながら過ごして

望むものをちゃんと意識する!



もうこれしかないです爆笑!!



引き寄せ法則

半端ない!!



リアルにそう思った今日のできごと。




んで、どんなできごとがあったの?

って話ですが…



今日会社の席替えがあったのですが

そばに寄りたくない人の真後ろの席に

移動することが決まりました…笑笑



前々から席替えする話は聞いていて

「あの人の近くは嫌だなぁ」って

思っていたんですが…

それをずっと思っていた結果が

コレです!!(爆)



この結果をわたしは

ちゃんと受け取り

明日からの自分のデスクを

楽しみたいと思います照れ苦笑



ふふふ( ´艸`;)


 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【現在お申込み可能メニュー♡】

ベル モンモン期脱出ワークショップ《初級編》

《2020年から新しいことを始めたい方向け♡》

▶︎ 何か始めたい方の『何か』の見つけ方ワークショップ

>> 詳細はこちら♡

 

 

ベル ワークライフスタイリング《個人セッション》

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>> 詳細はこちら♡