ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

1月最後の日曜日

いかがお過ごしですか照れ

 

私は今日

ワークライフスタイリング

個人セッションでした♡

 

 

 

 

某ブライダルホテルのラウンジで

はじめてお会いするお客さまを

ドキドキしながらお待ちしていましたおねがい

 

 

毎回この時間が1番ドキドキ(^ ^)

 

セッションのお話は

また改めてアップしますね♡

 

 

 


 

さて話は変わりますが

昨日突然、昔の方のLINE公式に

メッセージが届きました(^ ^)

 

 

最初のブログの方は

昔のLINE@のリンクに

なっているので

 

その方は

最初の方のブログを読んでくださり

メッセージを送ってくださいました。

 

 

しかも宮本佳実さんのブログなどから

流れ流れて私のブログを

見つけてくださったという♡

 

嬉しい限りです照れ

これもご縁ですね♡

 

 

ブログを始めたばかりの頃は

全然ブログの形が整っていなかったので

自分でいま読み返すのが

ちょっと恥ずかしいくらい…(>_<)

 

 

ただその方は

最初の投稿の方が私らしくて

楽しかったです。

とおっしゃってくださいました。

 

 

一瞬、

 

えっ!?

あのブログ駆け出しの頃の

何も考えずに書いていた

あの投稿が!?

 

 

何も考えていないわけではないのですが

その時思ったことを投稿していただけの

ブログだったので…(-.-;)笑

 

 

と本気で思いました。

 

 

喜んで良いのか

今のブログが楽しくないのか…

と悲しんだ方が良いのかショボーン💦笑

 

 

なので、自分でも

最初の頃のブログを

読み返してみたのです

 

 

ちょっと恥ずかしくもあり

投稿内容と写真が

全然マッチしてなかったり笑い泣き(爆)

 

 

ツッコミ満載なブログを

書いていたんだなぁ〜と

懐かしながら読み返すわたし( ´艸`)

 

 

でも、想いは今と変わらずな

ことを綴っていましたよ♡

 

例えばこんな投稿^^

↓↓↓

 

 

メッセージをくださった方が

おっしゃる『私らしい投稿』

なのかはわからなかったのですが

 

 

心のままに

感じたままを

会話をしているみたいに

書いていたように感じました。

 

 

過去の自分から

忘れていた感情を

教わった気分( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

突然メッセージをくださった方が

昔の私のブログを読んで

メッセージをくださらなかったら

 

こうやってブログを読み返すことも

なかったのでとても良い

振り返りになりました♡

 

 


 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【現在お申込み可能メニュー♡】

ベル モンモン期脱出ワークショップ《初級編》

《2020年から新しいことを始めたい方向け♡》

▶︎ 何か始めたい方の『何か』の見つけ方ワークショップ

>> 詳細はこちら♡

 

 

ベル ワークライフスタイリング《個人セッション》

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>> 詳細はこちら♡