ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

 

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出し「好きを仕事に」を

目標にOLを脱出する『脱OL日記』です。

 

《 初めましての方はこちら》
▶︎ 新井理恵について

 


昨日は仕事が終わってから

ちっしー》とご飯andミーティング♡



なんと!!
たまたま入ったお店が
私たちの大好きな《宮本佳実さん
と同じ名前の『YOSHIMI』♡笑笑


2人して

『ここしかないよね!!』
って言いながら入店(^_^)



今回のミーティングは

ちっしーの新しい企画が

いよいよリリース!?


というところまで完成したので

ライブ配信しながら

ワクワク公開しよぉ〜っていう


そんな感じで集まったわけ

なのですが…



ご飯食べながらちっしーが

『なんかいまワクワクしない…』

って言い出したのチュー(爆)



ちっしーは今年

『心に100%従ってお仕事する』

って決めているから



ワクワクしない感情になったら

それはなんでだろ??って

自分と向き合うことに

しているんだって。



そして

ワクワクしない感情のまま

行動したら良いことないって

ことでリリース延期となったわけです(笑)



↑↑

こんな感じで公式LINEに

配信してました♡( ´艸`)



わたしも同じ気持ちだから

リリースできる状態であったとしても

ちっしーのワクワクした時に

リリースしたらいいよーっ!

てな感じで普通にご飯食べました(^_^)



でもねそしたら、

親しくさせてもらっている

ワークライフスタイリスト®︎の

パッションあつひさん》が




来期のワークライフスタイリスト®︎

養成講座認定講師に就任

されていることをSNSで知って

めっちゃ嬉しい気持ちになったのです♡



またここでワクワク嬉しい〜⤴︎⤴︎

の気持ちが出てきた^^



※あっ!この時点でもう

2人してリリースの話は

どこかへいっちゃっています(笑)



お祝い言いたくなって

インスタのストーリーズに

サササッてあげてみた♡w

↓↓↓



しかも、ちっしーが

『直接あつひにお祝い言お〜』って

インスタLive案を出してきた爆笑!!


(急なのにあつひさんにOK頂けた♡優しい^_^)



こんな感じね(^_^)笑笑♡




30分ほどインスタLiveした後

デザート食べながら

楽しかったねぇ〜♡

なんて言っていたのに…



急にさっきリリース延期になった

LPを確認し始めて

仕事モードになるちっしー笑い泣き

↓↓↓



そしたら

さっきリリースしようと思ったもの

よりもさらに良いものに仕上がって

また2人でワクワクしてきたの照れ




お店が閉店になるまで

2人で佳実さんメッセージ入りの

パソコンぱちぱちしながら

ミーティング♡



あまりにも夢中になりすぎて

わたしが家に帰宅したのは

24時ごろでした(笑)



こんなにもワクワクや楽しいを

短時間で濃く味わうと

やる気がすごく出てくるんですよね。



その余韻が残りすぎて

帰宅してからも自分の仕事に

夢中になってしまうほど( ´艸`)



寝たのが夜中の3時でした(笑)



あー♡

こんなワクワクを感じながら

仕事ができるって最高やん!!



まさに『好き』を仕事に

しているって感じ( ´艸`)



この感じを自分が

しっかり自覚して感じる。


それが本当に大事なんですよね♡



ワクワクエネルギーが高いほど

ミラクルは起こりやすいんですよ(^ ^)



昨日はあまりにも

たくさんのワクワクや楽しいを

感じたので


今朝は身体がふわふわ

してました(笑)

(寝不足でじゃないよ!!たぶん 笑)



ワクワクや楽しいを心から感じると

本当にミラクルは起こりやすい♡



だからあなたもワクワク・楽しいを

もっとたくさん感じよう♡



気分かすごく上がって

すごくいい^_^





今日から
次期ワークライフスタイリスト®︎
養成講座のお申し込みがスタート。
気になる方はぜひチェックください(^ ^)



 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【現在お申込み可能メニュー♡】

ベル モンモン期脱出ワークショップ《初級編》

《2020年から新しいことを始めたい方向け♡》

▶︎ 何か始めたい方の『何か』の見つけ方ワークショップ

>> 詳細はこちら♡

 

 

ベル ワークライフスタイリング《個人セッション》

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>> 詳細はこちら♡