ワークライフスタイル手帳をお買い求めくださったみなさまに、

本日はお詫びがございます。

 

 

このたび、手帳にミスプリントが発覚いたしました。

マンスリーページの6月3日の部分です。

 

image

 

通常、5本あるはずの点線が、

6月3日だけ、一本点線がない状態でみなさまの元へお届けする形となってしまいました。

 

多くの方々に楽しみにしていただいていた手帳ですのに、

このようなことになってしまい、誠に申し訳ありません。

 

 

手帳業者さんとも、やりとりを繰り返し、

今回、【手帳のレフィルの返品交換】という形で、対応させていただくことにいたしました。

 

★Webでご購入いただきましたみなさま

「返品交換」の詳しい手順などを記載いたしましたメールを順次お送りさせていただいております。

 

★店頭でお買い求めくださったみなさま

「返品交換」の詳しい手順など記載しましたメールをお送り致しますので《こちらのフォーム》にメールアドレスと「手帳の返品交換希望」とのみお書きいただき、送信いただけましたら幸いです。

 

 

みなさまには、ご迷惑をおかけした上、

お手数をおかけする形となり、本当に申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

そして、今回、

この件が発覚し、最初どうしたらいいのかと戸惑い、悩みました。

 

スタッフや手帳業者さんともやり取りする中で、

じっと、このミスプリントの「6月3日」の欄を見つめていました。

 

そうしたら、「この6月3日は、何か特別なことでもあるのだろうか・・・」

そんな気がしてきました。

 

もちろん、ミスプリントは、あってはならないことですし、

本当にご迷惑をおかけしているので、誤解のないようにお伝えしなければいけないのですが、

 

「このワークライフスタイル手帳を手にした全員の方(私含め)に、6月3日の線がないということは、

この日は、印をつけなくても、ほかの日と違うことがわかる・・・ということだよね。

 

だったら、この日に、特別なことをしたい!!」

 

という気持ちになってきました。

 

 

そうしたら、この日、調べたら・・・

 

新月

 

なんです。

 

 

私のボルテージは高まります。

スタッフに、

 

余裕を持って、これまでにないくらいかなり大きな会場で

みなさんが一番集まりやすい東京で、6月3日、空いてる会場あるかな調べてみてくれる?

 

と、聞いたところ・・・・

 

ものすごくぴったりな会場が空いていました!!!

 

それも、6月3日の新月は【19:03】で、その時間がいちばんパワーが高いそうなのですが、

その会場、夜だけ空いていました・・・。

 

 

ということで、

 

 

平日にはなりますが、

 

2019年6月3日(月)18:30〜19:30

スペシャル新月セミナー(仮)

 

を、急遽、開催させていただくことといたします。

 

チケットは、ワークライフスタイル手帳です。(セミナー代金は無料ということです)

(複数冊買われた方は、ぜひご家族やお友達を誘ってお越しください^^)

 

 

この手帳を片手に、ぜひ6月3日、みんなで集まって

最高のエネルギーで新月のお願いごとができたら嬉しいです。

(もちろん、私も一緒に書きます!!)

そして、手帳にサインをさせていただく会もしたいと思っています。

 

※急なことでしたので、まだ会場の下見すらできておりませんが、

当日は動画の配信もできたらと考えております。

 

 

手帳にチェックしなくても、目印がついちゃっていますが・・・(本当に、申し訳ありません涙)

ぜひ、予定を空けておいていただけたら嬉しいです。

 

みんなで集まって書く新月・・・・、すごいエネルギーになることと思います。

 

 

 

この度は、大変なご迷惑をおかけし、

申し訳ありませんでした。

 

今後も、ワークライフスタイル手帳をどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

宮本 佳実