ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

私ごとですが、このたび4月からスタートする

ワークライフスタイリスト養成講座

37期ちっしークラスのアシスタントに

決定しました♡

 

 


 

 

念願のアシスタント( ´艸`)

もう嬉しくて仕方ありません(笑)

 

 

なぜって!?

 

それは大好きな《ちっしー》と一緒に

お仕事ができるという夢が叶ったから♡

 

 

昨年の4月、

私はちっしーが認定講師となって初の養成講座

24期生として受講していました^^

 

 


 

 

ちょうど次に始まる講座の

1年前ですね。

(1年って早いですね〜)

 

 

講座の中で自分の理想のワークライフスタイル

を可視化するという愛の宿題があるのですが、

 

その時に私が描いた理想のワークライフスタイル

がこれです(^_^)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ど真ん中にちっしーと

佳実さん》がいるのですが、

『お二人と一緒に仕事がしたい!!』という

理想を描いていました♡

 

これがまさに叶ったのですチュー

 

 

この嬉しいエネルギーでちっしーと一緒に

37期を盛り上げていきたいと思います^_^

 

めっちゃエネルギー高いクラスに

なること間違いない♡笑笑

 

 


 

 

 

いま34期ちっしークラスで

アシスタントをされている

ゆっこさん》から

ちっしー業務を引継ぎ(笑)

↓↓↓

 

写真はイメージです(笑)
 

 

 

4月からは江ノ島で海を眺めながら

ちっしーと「自由」をテーマに

クラス作りをしていきたいと思っています爆  笑

 

 


 

 

毎月このクラスに来るのが

楽しくなるような

 

同期のメンバーと会えることに

ワクワクするような

 

ちっしークラス最高ー!!

 

 

というクラスになると

私は今からもう確信しています(笑)

 

 

もちろんどのクラスも

素敵な講師の方々なので

 

あなたがどの講師から学びたいか♡

という気持ちで選ばれることを

オススメします♡

 

 

 

 

 

講座の内容はどのクラスも同じですが

講師によって伝え方は違うので

その講師のカラーがクラスにすごくでますよね。

 

講座内容は同じでも1つとして同じクラスは

ありません^^

 

それってとても面白いなぁーと

私は思います♡

 

 

どのクラスも最高だし

ちっしークラスも最高(*^.^*)

 

 

 

こんな方にちっしークラスはオススメ♡
宝石ブルー ありのままの自分で生きていきたいと思っている方
宝石ブルー 自由なライフスタイルを過ごしたい方
宝石ブルー アクティブなエネルギーが欲しい方
宝石ブルー​​​ みんなでワイワイわくわく楽しみながら学びたい方
宝石ブルー​​​​​​​ フットワークの軽い(フッ軽な)方またはそうなりたい方
宝石ブルー​​ ​YouTubeやライブ配信をやってみたいと思っている方
宝石ブルー​​​ ちっしーエネルギーを浴びたい方

 

 

よくちっしーと2人で

どんなクラスにしよっかー

とLINEで話してワクワクしてます♡

 

 

ぜひぜひちっしークラスに

ご興味のある方

またワークライフスタイリスト®︎って何?

と気になった方は

 

下記の詳細ボタンを

クリックくださいね♡

 

 

 

 

>>詳しくはこちら♡

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

【現在お申込み可能メニュー♡】

ベル モンモン期脱出ワークショップ《初級編》

《2020年から新しいことを始めたい方向け♡》

▶︎ 何か始めたい方の『何か』の見つけ方ワークショップ

>> 詳細はこちら♡

 

 

ベル ワークライフスタイリング《個人セッション》

理想に近づくために「今」できることの選択肢をご提案♡

>> 詳細はこちら♡