ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

お待たせいたしました!!

 

A new me 継続講座の

6月クラスの開催準備が

整いました!!

 

昨日もブログで少し

お話をさせていただきましたが、

本日より募集開始いたします♡

 

ご興味のある方はぜひこのまま

お読みいただければ嬉しいです(^_^)

A new me 継続講座の

『A new me 』を直訳すると

『新しい私』という

意味になりますが

 

 

この講座では

本当の私に戻る♡

という意味でお伝えさせて

いただいております(^_^)

 

「本当は私どうしたい??」

ということを、

 

遠慮なくわがままに向き合う

ことで本当の自分に戻れます♡

 

 

これは、可愛いままで年収1000万円の

著者であり、

 

ワークライフスタイリスト創始者の

宮本佳実さん》がいつもお伝えしていること。

image

 

このA new me 継続講座は、

いまモンモンとしているその悩みから

脱出するとともに

 

「本当の私はどうしたいのか」

ということにもたくさん向き合います。

 

 

今、2人の受講生さんが

4月クラスを受けてくださっていますが

お2人とも、普段は普通の会社員です^^

 

昔の私のように、彼女たちもまた

今の働き方に悩み、

 

『私』を活かした仕事をしたい!

けど、どうやって??

私に何ができるの??

 

といったモンモンとした悩みの日々から

脱出したいという強い思いがあり

今回受講してくださっています。

 

image

 

本当は東京対面クラスでの

受講予定でしたが

コロナの影響で初回からオンラインでの

開催となってしまいました。

 

 

全員初対面同士なので

ちょっと照れくさいけれど

「変わりたいんです!」という

気持ちが画面上でもすごく伝わるほど♡

 

 

この講座に参加される方は

 

*今のステージから変わりたい!

*自分を変えたい!!

*何かアクションをしたい!!

*自分の「好き」を見つけたい!

 

など

本気の方々です。

 

 

だから私も、彼女たちの思いに

ちゃんと応えたくて

本気で向き合っています!

 

 

例えマインド変化が

すぐに起きなくても

 

この講座を受講した先には

必ず今とは違う理想の未来が

待っていると私は思います♡♡♡

 

だって、モンモン期になったときの

脱出の方法はすでに身についているから

 

これから先、何度も訪れるであろう

モンモンとした感情から

彼女たちは上手に脱出することが

できるだろうし

 

なにより

本当の自分に戻る♡

ことができているから。

 

 

自分との向き合い方や

たくさんの選択肢の中から

しっくりしたものを選べる

選択力も身についています。

 

 

だから、

この講座を受講してくださった

方々は、卒業しても

大丈夫だと私は信じています。

 

 

私も長い期間、

自分自身との向き合い方に悩み

働き方・生き方に悩み

苦しんだ経験があります。

 

そのモンモンとした悩みや

苦しみから脱出できたのが

この講座の内容なので

 

このA new me 継続講座の内容は

私が一番伝えたいことが詰まっている

大好きな講座です♡

 

 

あなたもモンモン期を脱出して

本当の自分に戻って

人生を楽しみませんか(^_^)♡

 

 

 

 

 

日時&場所♡

 

東京対面クラスとオンラインクラスと

2クラス同時募集となります。

 

 

 東京対面クラス 

【日時】 2020年6月21日(日) 12:00〜15:00

 

【会場】東京都内の会議室を予定

 

※コロナの状況により情勢が落ち着くまでは

オンラインへ切替となる場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

 オンラインクラス 

【日時】 2020年6月28日(日) 12:00〜15:00

 

 

【2クラス共通】

※ 2回目以降の日程は受講生さんと一緒に
決めていきたいと思います。

 

 

 

講座回数(2クラス共通)

 

全4回(1回3時間/合計12時間の講座)
 

※修了証の代わりとして

講座最終日に『スペシャルステッカー』

お渡しします!

 

 

 

 

受講料(2クラス共通)

 

88,000円(税込み)

 

 

 

特典(2クラス共通)

 

◆ A new me 継続講座 新井理恵クラスの

 秘密のグループへご招待
 (Facebookを使用します)

 

◆ 受講期間中質問し放題♡
 疑問や不安に思ったことは

 どんどん聞いてください。

 

◆ 欠席時は同じ月で振替可能(1回限り)
 体調不良となった時などは

 無理せずこの特典をご利用ください。

 

◆ 新井理恵オリジナルノートプレゼント

 

image

 

 

 

こんな方にオススメの講座♡

 

* モンモン期を抜け出したい方
* 今の自分から変わりたいと思っている方
* 日常を楽しく過ごしていきたい方
* 自分にピッタリのワークライフスタイルをみつけたい方
*「ワクワク」の選択肢を増やしたい方
* 自分の「好き」をみつけて仕事にしたい方
* 自分の考え方の枠を広げたい方
* 一歩踏み出したいと思っている方
* 何かしたいけど何から始めていいのかわからない方
* 会社組織の中でも楽しく働ける働き方をみつけたい方
* もっとライフスタイルを充実させたい方
* 理想を語れる仲間が欲しい方

 

 

 

講座受講後のあなた♡

 

* モンモン期を上手に抜け出せる方法がわかる
* 軽く行動することができる
* 選択力が身に付く
* 理想を語り合える仲間ができる

*「好き」を見つけることができる

* 鈍った感情を敏感にキャッチできる

* 本当の自分に戻る♡

 

 

 

新型コロナウィルスに伴う受講時のお願い

 

 東京対面クラス 

対面での講座となりますので

自粛が解除となった場合に起きましても

 

以下の内容を受講生の皆さまには

ご協力いただきたくお願い申し上げます。

 

▷ 会場内はマスク着用のうえ受講

▷ 入室前にアルコール消毒をお願いします

(アルコール除菌はこちらでご用意いたします)

▷ 席は充分に距離をとってご着席ください。

(会場は充分に広さのある会場をご案内いたします)

▷ 受講当日、体調が悪い場合や熱や咳の症状が

ある場合は無理をせず休息をとってください。

(特典の振替をぜひご活用ください)

 

 

また、講師もマスク着用のうえ

講座を進行いたしますので

何卒ご了承ください。

 

 

※コロナの状況により情勢が落ち着くまでは

オンラインへ切替となる場合もございます。

予めご了承ください。

 

 

どのクラスも

皆さまが安心して受講できるよう

全力で務めてまいりますので

ご安心いただきご受講いただければ幸いです。

 

 

それでは、6月クラスでお会いできることを

楽しみにしております♡

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 東京対面クラス  

2020年6月21日(日) 12:00〜15:00

 

>> 東京クラスはこちら♡

 

※お申込みフォームの受講開始日欄は

6月21日(日)」と入力ください。


 

 

 オンラインクラス 

2020年6月28日(日) 12:00〜15:00

 

>> オンラインクラスはこちら♡

 

※お申込みフォームの受講開始日欄は

6月28日(日)」と入力ください。

 


お支払い等の詳細は

YOSHIMI MIYAMOTO OFFICEより

ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

▼ WORK LIFE STYLIST メディアサイト