ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

昨日、先日提出した開業届の

受理された書類が届きました(^_^)

 

実は今年に入ってから

開業届を提出しようと

決めていたのです。

 

でもコロナのことがあり

そんな状況ではないと思い

提出するのを先送りにしていました。

 

 

そんな中でも

A new me 継続講座や

セッションやセミナーを

やらせていただいたり

 

その他のお仕事も

ご依頼いただくようになり

 

お仕事としてちゃんと

受けているのに

お金もいただいているのに

 

開業届を出していない自分に

モンモンしていました。

 

 

開業届を出す!!

という行動をすれば

解決できることなのに^^

 

 

解決方法は知っているのに

行動していない自分に喝をいれ

先日ポストに投函しました(笑)

 

 

開業日はもう少し先ですが

受理された書類をみて

より一層身が引き締まる思いです(^_^)

 

 

開業届を出しただけでは

もちろん周りも環境も

なーんにも変わりませんが

 

私の気持ちが

変わりました♡

 

 

ワークライフスタイリスト®︎として

 

ワークライフスタイリストマインドを

もっと広めていきたい!!

 

という思いがより熱くなった感じ♡

 

 

 

 

 

 

これからも変わらず

どうぞ宜しくお願いします♡

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

▼ 何度も訪れるモンモン期から脱出できる講座♡

*6/21(日)〜:東京対面クラス
*6/28(日)〜:オンラインクラス