ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していく日記ブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日のブログ

モンモン期から抜け出すには

 

自分の行きたい

ステージへ行く!!

とまずは「決める」こと♡

 

というお話をさせていただきました^^

 

そう!ただ決める♡

 

 

行きたいステージは

もう決めましたか^^??

 

 

 

決めたら次は行動です♡

 

 

 

「わたしはこうなる!」

と「決める」ことで

 

いまあなたの未来が

生まれました^^

 

その未来にワクワクしますね♬

 

 

そして「行動する」ことで

その未来が近づいてくるんです♡

 

 

決めても

家にずっと居るだけだったら

何も起こらないですよね。

 

 

✴︎ーーーーーーー✴︎

 

 

では、

どうやって行動するの?

 

というお話なのですが、

 

 

直接的にすぐに

そのステージに行くということは

なかなか難しいですが

 

 

いま、目の前の

楽しいからやる

ワクワクする行動

にエネルギーを注いてみてください♡

 

 

 

そうです!!

 

「プラスの行動エネルギー」を

増やしていきましょう♡

 

 

例えばこれらの3つを

やってみましょう^^

 

 

 ① 子供の頃に「純粋に楽しんでいたこと」を

思い出して、それをやってみる 

 

 

 ② ずっと気にはなっていたけれど

やっていない楽しいことを【20個】書いて

「おもしろそう!」と思ったものから

順番にやってみる

 

 

 ③ うまくいった未来の自分をイメージする

 

 

楽しいことをやっている

未来の自分をイメージできると

自然に行動ってできちゃうんですよね。

 

 

わたしも未来の自分をイメージしたら

インスタライブ を1人で配信することが

できていました!!

 

ちょっと勇気が入りましたが

新たな世界が見れましたよ♡

 

 

✴︎ーーーーーーー✴︎

 

行きたいステージを決めて

目の前のワクワクする行動をする♡

 

ワクワクする行動が

直接的に行きたいステージに

繋がっていないことだとしても

 

実はあなたの未来に

ちゃんと繋がるんです^^

 

 

頭で考えるよりも

まずは体験してみましょう♡

 

 

実はわたしもいまこれを

体験中です♡♡♡



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

▼ 何度も訪れるモンモン期から脱出できる講座♡

*6/21(日)〜:東京対面クラス
*6/28(日)〜:オンラインクラス