ご訪問くださりありがとうございます♡

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師

新井理恵です。

〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜 ❤︎ 〜

このブログは

OL人生にモンモンとしていた私が
モンモン期を脱出しOLも脱出し

ワークライフスタイリスト®︎として

活動していくブログです。

 

《 初めましての方へ♡》
▶︎ プロフィールはこちら

 

 

明日からまた仕事モードとなる方も

多いのではないでしょうか^^

 

GWは自粛週間で

私は今までにないほど

長い時間をパートナーと

過ごしていました。

 

一緒に居過ぎると

ケンカが絶えないとか

1人の時間がないとか

 

一緒に居ることで

自分のライフスタイルが

少し崩れてしまう…と

感じる方もいらっしゃるのかな。

 

実は私も最初は少しだけ

自分のライフスタイルが

思うようにならなくて

心がモヤモヤとしました。

 

ブログの時間や

コンテンツ作りに向けての

自分だけの時間が

思うように取れなくて…。

 

 

でも思い直したんです。

 

 

彼との『時間』も

私にとっては大事なものじゃん、と。

 

しかも、こんなにも

長い時間居られることって

この3年間で一度もなかったので

 

むしろ思いっ切り

彼との時間に集中しよう♡と。

 

 

 

ブログやコンテンツ作りに

時間をあてたいという気持ちも

大事だけども

 

私はいま、彼と居る時間と

ブロブを書いたりする時間と

どちらの時間に集中したい??

 

と自問自答してみたんです。

 

 

もちろん、どっちも♡♡♡

 

という気持ちもありますし、

人によっては

両立できる方もいるでしょう。

 

 

でも、私はそんなに

器用な性格ではないので (笑)

 

今は、大切な人との時間に集中する♡

と決めました^^

 

決めると不思議なくらい

あのモンモンとした感情が

吹っ切れたんですよね〜♡

 

 

だから、GWのラスト1日も

彼との時間に集中します(^_^)

 

 

モンモンとした気持ちになった時

『私はどうしたい??』という

自分の心の声に耳を傾けてみること♡

 

まずはこれがすごく大事です♡

 

 

では、これから

ゴルフへ行ってきます^^

(テレビゲームですけど 笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

 

 

4月クラスに続き、いよいよ6月クラスも開講予定♡