10年前からやっているワークショップ進化版!やりたいと閃いた時がベストタイミング! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

3年ぶり!?の

アロマワークショップのお知らせです!

 

やりたい!!から生まれた

今回の企画。

 

考えるだけでもワクワクです!!


ひらめいたり

めっちゃ楽しそう!!

って思ったこと。


これ、意味がなくても

やるやつなんです!!

 

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


アロマを仕事に始めたのは

 

今から10年くらい前の話。

 

はじめは場所を借りたり

お友達とコラボして

ワークショップからのスタートでした。

 

10年前のブログから持ってきた写真!

懐かし~!!

リップグロス講座!!

 

↓ ↓

 

IMG_20141218_201721.jpg

 

今はド〇ラの方が

リップグロスのワークショップ

よくやっていますよね。

 

10年前はまだやっている方が

ほとんどいなくて人気の講座でした。

散々やってきたので

今さらリップとかつまらんしな(笑)

 

 

以前はアドバイザー講座をやりながら

たまにWSや単発のアロマクラフト講座を

やってきていましたが

ここ数年、アロマの単発は

めっきりやらなくなっていました。

 

 

しかーーーーしっ!!

 

やりますよ!!

 

久しぶりに

ワークショップ!!

 

3年ぶりくらい??!

 

 

10年前に私が伝えられる話が

「1」だとすると

 

今は伝えられる話が

「10」くらいあります。

 

伝えられることとして

具体的にどんな内容が増えたのかというと

 

・単純にアロマの知識が多くなっている

 

・成分だけでなく植物のエネルギーの話

 

・スピリチュアル視点でのアロマの話

 

・宇宙理論やカードセッション

 

などなど。

 

それからプライベートも含めると

 

小学生の娘のママから

大学2年生の娘のママになり

不登校など問題も乗り越えてきたこと。

 

不登校問題では宇宙理論で解決できたこと。

 

10年の間に色々なことがあり

ただのWSではなく

人生アドバイスができるWSに

なるかもしれないってことです(笑)

 

集まってくれた方が創り出す

今のあなたにとって

最善の場になるのだと思います。

 

 

今回は作れるものとして

 

ハーブウォーター

ローズチンキ

精油

 

を使ったアロマクラフトを

やりたいなぁと考えています。

 

ちなみに私は先日

試作で作ったスプレーが

めっちゃ良くてガンガン使い中!!

 

タイミングが合う方

16日(日)10:00~12:00頃まで

教室OPEN DAYにしようと思いますので

良かったら遊びに来てくださいね。

 

午後、時間があれば

カードとアロマのセッションも

やってしまおうか?!と思っています。

 

気になる方はLINEより

お問い合わせください。

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■