アロマの使い方は大きく分けて2つ!あなたにぴったりなスクールとアロマの先生の見つけ方 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

あなたはアロマで何がしたいの?

 

まずそこがハッキリしないと

誰からどんなアロマを

勉強するか決められません!!

 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 
どういうことかというと・・・
 
アロマテラピーには
 
フランス式
 
イギリス式
 
2つのアロマテラピーがあります。
 
フランス式は
アロマテラピー発祥の地で
メディカルアロマという考え方です。
 
つまり
お薬と同じ位置づけに
アロマがあるんです。
 
イギリス式は
低濃度で主にリラクゼーションで
使う使い方になります。
 
 
私が教えているのは
フランス式のアロマになります。
 
日本には大きな協会が3つ。
 
それぞれの協会から
独立してできた小さな協会や
社団法人もあり
段々と数が多くなっているような
感じがあります。
 
それでは
大きな日本の協会はこちらです。
 
 
●ナード・アロマテラピー協会
(NARD JAPAN)
フランス式
 
 
●日本アロマコーディネーター協会
(JAA)
イギリス式
 
 
●日本アロマ環境協会
(AEAJ)
イギリス式
 
 
フランス式かイギリス式かによって
使い方や濃度などがけっこう違います。
 
アロマの薬理作用を利用したいなら
 
なぜこのような
禁忌があるのか理解すること。
 
体の仕組みや不調が起きる
メカニズムがわかること。
 
ここがわからないのに
メディカル的な使い方をするなんて
はっきり言って危険行為です(汗)
 
リラクゼーションだけではなく
アロマを自信を持って
生活に取り入れるには
やっぱりちゃんとした
科学的根拠を元に
説明できることって
大事だと思うんですよ。
 
 
それからね
このアロマの知識は
スピリチュアルな
使い方をするときにも
絶対に必要になります。
 
どういうことかというと
 
植物そのもののエネルギーが
芳香成分を作り出すから。
 
そして
アロマのエネルギーは
植物の育った環境や成分にも通じるので
やっぱり基本的な知識は必須なんです!
 
詳しくはこちら参照!
 ↓ ↓

 

 

 

アロマによっては
科学が発展した今でも
解明できていない芳香成分を
含むものもあって
科学だけでは説明ができないことも
まだまだたくさんあるんですよ。
 
 
 
話が横道にそれましたが(笑)
 
リラクゼーションや
香りを楽しむ以外の
使い方をしたいなら
フランス式のアロマを
学んでくださいっ!!
 
しっかりと学んだアロマの知識は
一生役に立つ宝になります!
 

アロマ・アドバイザーコースは

現在募集ストップしていましたが・・・

 

来年1月より

お申し込みを再開します!

 

アドバイザーコースって

どんな勉強するの?

 

レッスンの雰囲気は??

 

などなど

 

何か聞きたいことがある方は

お気軽に公式ラインから

お問合せ下さいね!

 
 

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス