宇宙の流れに乗る1番大事な方法!なかなか前進しないのはあなたが逆流してるからです! | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

 

アロマと魔法のカードを使って

不安心配から行動できるあなたへ変容!

アロマ魔女まな です黒猫

 
宇宙の流れに乗るって
いったいどういうこと??
 
「流れに乗る」
 
という言葉自体ふあっとしていて
全然ピンとこないんだけど…
という方もいるよね。
 
わたしも以前は
そう思っていました(笑)
 
ではでは
宇宙の流れに乗るって
一体どういうことなのか
お話ししますね!
 
 
流れるプールや川を
思い浮かべてみて下さい。
 
一定の方向に水が流れているところに
ボートを浮かべたとします。
 
あなたはボートに乗っています。
 
流れがあるので
何もしなくてもボートは
ぷかぷか浮かんで
ゆっくりと進みます。
 
あなたはオールを漕ぐ必要もないので
ボートの上でぼーっとしていたら
目的の場所につきました!!
 
これが流れに乗れている状態。
 
 
 
 
では
宇宙の流れに乗れていないとは
どういうことかというと…
 
流れに逆らって
オールをバシャバシャ
必死に漕いでいるのに
全然前に進まない!
 
頑張っても進まないので
もうヘトヘト。
 
 
こんな状態。
 
つまり
 
頑張っているわけではないけど
順調に物事が進むとか
なんとなくうまくいってる!
 
これが流れに乗れている状態。
 
頑張ってもうまくいかないとか
なぜか問題ばかり起きる
 
これが流れに乗れていない状態。
 
さて
今あなたが置かれている状況は
流れに乗れていますか??
 
流れにばっちり乗れてるよ!という方は
そのまま行っちゃいましょう!!
 
げっ・・・
わたし流れに乗れてない
 
と気が付いた方は
流れに乗るチャンス到来!!
 
流れに乗れない原因や思い込み
何か思い当たりませんか??
 
よ〜く考えてみてくださいね!
 
思い込みを手放せたら
(オールを漕ぐのをやめたら)
ボートは流れに乗って
スーイスイと進みますよ。

アロマ魔女まな黒猫
 

 

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

ARD スクールメニュ