現状に不満がある方必見!ワクワクすること、やりたいことを自分にさせてあげると人生が好転します! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

やりたい!学びたい!

こころに従ったら

人生ヤバいことになりますよ(笑)

 

むふふ・・・

 

というわけで

今日もめちゃめちゃ大事なこと

書いてます!!!

 

人生が好転する人は

こころにの感覚を

大事にしてるんですよ。


 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫

 
私がアロマテラピーを
学んだきっかけは
娘のアトピーでした。
 
ステロイドでは治らないと確信し
お薬に頼らないで
どうにかケアができないかな?!と
模索してアロマに行き着きました。
 
娘のために学び始めたアロマですが
そこから身体の知識に広がり
アロマ・インストラクターの資格を取り
NARD JAPANの認定校に。
 
そして
アロマって科学的に
説明できないことも多いとわかり
エネルギーにも興味が湧き
宇宙の法則やヒーリング
エネルギー視点でアロマを扱う
サトルアロマテラピーを学びました。
 
 
サトルアロマテラピーの中では
エネルギーとは何かから始まり
 
アロマとチャクラの関係
アロマと天然石の関係
エネルギーのリーディング
 
など
 
ほーんとにたくさん学んでいます。
 
アロマと天体も
関わりがあることを知り
アロマテラピー占星術も
初級から上級まで学んでいます。
 
アロマに興味を持ったことで
私の世界はどんどん広がり
人生までも変わっちゃったのよね(笑)
 
 
そう考えると
 
娘がアトピーでなければ
アロマをこんなに勉強するなんて
絶対になかっただろうし
人生って全てが必然なんだなと
しみじみ感じちゃうわけです。
 
はじめはお薬に頼らずに
アロマでケアができるようになりたい
 
そんな理由で学び始めた
アロマテラピーでしたが
 
自分の
 
「学びたい!」
「やってみたい!」
 
という気持ちに素直に従ったら
人生までも変わってしまいました。
 
こころが動くこと
わくわくすること
 
これって
あなたの魂が
反応している証拠です。
 
つまり
 
魂が求めていることは
こころが反応していることであり
宇宙の法則でいうと
流れに乗るためには
やるやつなんですょっっ!!
 
もし
 
アロマやってみたいな
アロマ気になるな
 
そんな風に感じるなら
あなたの人生が変わる
きっかけになるかもしれません。
 
 
ただね~
アロマテラピーって
教えている先生たちが
たくさんいらしゃいます。
 
同じ協会の認定校ともなれば
テキストも同じだし
教えている内容も基本は一緒。
 
だからこそ
 
あなたがピンときた先生を
選んでもらうのが一番です!
 
他のスクールの先生と
比べてもらって
全然かまいません(笑)
 
他の先生方も
得意分野があると思うので
あなたがぴったりだと感じる
先生に出会うことが大事!!
 
特にアドバイザー講座は
半年から1年と
ながーいお付き合いになります。
 
ピンときた先生と出会うためにも
無料の体験レッスンを使って
レッスンの雰囲気を
感じてもらいたいんです。
 
アロマのこと
何にも知りません!!
 
初心者です!!
 
ちょっと気になるんです!
 
そんなあなたも安心して
ご参加くださいね!!
 
 

 

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス