誰でも高次元と繋がれる!スピ系って言葉が嫌いなあなたも実はスピ系なんです! | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

 

アロマと魔法のカードを使って

不安心配から行動できるあなたへ変容!

アロマ魔女まな です黒猫

 

  スピ系って言葉に違和感だらけ

 

スピリチュアルって言葉に
違和感を感じていた過去の私。
 
スピ系なんて言われることもあり
一部の人たちの世界観。
 
スピ系が好きな人もいれば
馬鹿にしている人もいる(笑)
 
 
そんな見せ方に
違和感を感じていたから
私はスピ系と言う言葉が

好きじゃないんだと思う(笑)

 

いまだに

あまり好きではない。

 

 

スピリット(魂)とか宇宙とか
神様とか天使とか・・・
 
それをわかることが
特別ですごい力のように
言われていますよね。
 
そして
その力を欲しがる人も
たくさんいます。
 
でもね
 
みんな高次元とは
繋がっているんです。
 
スピ系嫌いな人
ごめんね(笑)
 
スピが嫌いなあなたも
高次と繋がってます!!
 
残念っ!!
 
では
どういうことかお話しますね。
 

 

  実はみんな高次と繋がっている?!

 

特に日本人は
お墓参りやお盆など
昔からの風習がありますよね。
 
 
魂を供養したり
お盆お彼岸では
年に2回ご先祖様の魂を
お出迎えしますよね。
 
これも日本人として
高次元の存在を
信じているからだろうし
高次と繋がっているから
やっているんだと思います。

 
それから
私たちって
何かことあるごとに
 
神頼みをしたり
願掛けしたり
神社でお守り買ったり
厄年にお祓いしたりしますよね?
 
 
お正月には初詣に行くし
おみくじを引いて
一喜一憂するのも楽しかったり。
 
神様という高次元の存在
(目に見えない世界)の存在を
信じている人が多いだろうし
絶対に一度は高次の存在のお世話に
なっているのではでしょうか?(笑)
 
 
あなたも今までに一回くらいは
「神様ありがと―――!」
って思ったことありません?
 
 
 
逆に悪いことが続くと
神様なんてほんとにいるの?
神様はずるい!!って思ったり。
 
 
私たちって
なんて理不尽で自由なんでしょ(笑)
 
都合のいい時だけ
神様と繋がろうとしますよね。
 
 
高次元の存在(仏様)から
いざという時に
しっかりサポートを受け取れるように
私たちは「陰徳」と積むという
行動をしなきゃいけないと
仏教では言われています。
 
見返りを求めず
誰かの助けをしたり
ゴミを拾ったり
コツコツ努力したり
 
自分のした行いは
自分に返ってくる!
 
まさにこれですよ!!

因果応報ってやつです。
 
 
ただ
 
積んだ徳が
自分に戻ってくるように
私たちは高次元と繋がっていないと
いけないってこと。
 
 
スピ系界隈では
 
「宇宙と繋がる」
 
という言葉を使います。

↓ ↓


 
 
そのためには
 
いらない思い込みを手放して
 
「ある」
「満たされている」
 
を腹の底から感じていること。
 
ただね
それがなかなか
一人では難しいんです。
 
わたしも一人ではできなかった(笑)
 
えーっと
話を戻して・・・
 
 
なにはともあれ
スピリチュアル(精神世界)は
特別なことではなく
誰もが繋がっているし
私たちにとっては
とっても身近なものだということです!!

アロマも例外ではなく
スピリチュアルなアロマも
特別なものではありません。
 

 

  スピリチュアルなアロマって何?

 

精油の歴史は錬金術に遡ります。

 

昔は4つの元素
(火・地・風・水)だけで
全てができていると
考えられていました。
 
植物から5番目の元素を
取ろうとしてできたのが
精油なんです。
 

 

アロマテラピーで使う精油は
植物のスピリット(魂)を
取り出そうとして
出来たものだということ。
 
この歴史を知ると
精油にもエネルギーや波動って
あるんだなってわかるんじゃないかな。
 
だから
精油は植物のスピリットそのもの。
 
第5精髄と言えるんですね。
 

 

  スピリチュアルは特別なものではない

 

 
こうやって見ていくと
私たちってスピリチュアルとは
切っても切れない関係だし
ごく当たり前に親しんできている
感覚でもあると思うんです。
 
魔女にとってのスピリチュアルは
特別なものではなく
もっと深い部分で
繋がっている部分だということ。
 
なんていうかな・・・
 
誰でも
スピリチュアルな能力はあるし
みんな繋がっているし
それを意識して
使いこなせているかどうか?
 
本当にただそれだけの
違いだと思うんです。
 
だからね
あなたも魔女になる素質は
十分すぎるくらいに
あるってことを
知っておいてくださいね!!

アロマ魔女まな黒猫
 
 

 

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

ARD スクールメニュ