鋼メンタルVS豆腐メンタル!メンタルの強さは「受け取り拒否」ができる力に比例します! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

メンタルが強い人の

心の中を解説します!!

 

わかりやすいように

鋼メンタルの看板猫まめ太を例えに

お話しますね。
 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫


昨夜の深夜のパソコン仕事。
 
猫にガン見されながらやってます。
 
この2匹、兄妹なのに仲が悪く
ちび子さんにシャーシャー言われて
猫パンチくらっても
全く気にしないまめ太。
 
右がちび子さん、左がまめ太です
↓ ↓
 
人間で言ったら
 
「あっちいけ!!」
 
って言われても
何も気にしない鋼メンタル(笑)
 
「あっちいけ!」を
1ミリも受け取ってない!
 
(嫌なものは受け取り拒否だにゃ)
 
普通、猫でもシャーシャー言われて
猫パンチくらったら
逃げていくでしょ。
 
まめ太は鋼メンタルなんで
微動だにしません。
 
見ててすごいなって思う。
 
怒りもしないし
やり返すわけでもなく
 
 
えっ?何んですか?
 
シャーシャーなんて
 
聞こえません!!
 
みたいな(笑)
 
 
鋼メンタルなんで
レッスンに来た生徒さんにも
全くもの応じしない強さを
兼ね備えてます。
 
鋼メンタル最強!
 
一方・・・
 
人間でいうと豆腐メンタルの人は
受け取りたくない言葉まで
受け取ってしまう人なんだよ。
 
例えば
 
嫌われてるのかもって落ち込むのは
「あっちいけ!」って言葉を
受け取ってしまったからなんだよね。
 
あっちいけ!って言われた・・・
きっと嫌われてるんだって
しっかり受け取ってるの。
 
しかも妄想でかなり膨らませて
悲劇のヒロインになってたり。
 
メンタル強い人って
他人の言葉にいちいち左右されない
強さがあります。
 
すごいね!
かわいいね!
素敵だね!
ありがとう!
 
こんな言葉は有り難く受け取ればいい。
 
でもね
 
あっちいけ!みたいに
嫌な言葉は受け取らなければいいよ。
 
まめ太みたいに
受け取りたくないものは
受け取り拒否で鋼メンタルで行こっ!

 

mana

 

↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス