知らなきゃ損!波動を知ればアロマが10倍楽しくなる! | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

アロマテラピー

インスタ見たらみんなが

似たような発信していて


つまらーーーん!!


って思っているのは

私だけでしょうか?!


アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

アロマテラピーっていっても

色々な側面があって

 

イギリス式のリラクゼーションメインで

低濃度で比較的安全に使える使い方

 

フランス式と言われる

原液~低濃度まで

対処療法のように使う使い方

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスのように

波動療法の一つとしての使い方

 

こんな風にね

色々とあるわけですよ。

 


わたしが教えているNARDは

フランス式がベースになっています。

 

私はそこから波動療法の側面からの

アロマテラピーを勉強しています。

 

なので

アロマクラフトを作る時に

 

①成分

②波動(エネルギ―)

 

この2つの面からアロマを見て

アロマクラフトを作ります。

 

場合によっては


薬理作用だけを目的として使うこともあるし

波動やエネルギーだけを目的として

アロマを使うこともあります。

 

私が10年以上

アロマに関わってきてわかったことは


どちらか一つの側面だけしか知らないって

もったいないということ!

 

 

両方とも使うことができれば

植物そのものの力を

まるごと使えるようになれるから。

 

何よりも

波動やエネルギーを使えると


アロマが・・・

 

いや


人生が・・・

10倍楽しくなる!!

 

と言っても過言ではない!!!

 

 

というわけで

 

今度久々に行うワークショップは


ハーブウォーターや

アロマを使ったスプレーなんだけど

エネルギーの側面を考えて

作ってもらいますよ。

 

もちろん

至って普通のアロマクラフトとしても

作ることができます(笑)


要は・・・


何を意図して作るか?!!


なのです!!

 

 

今回はせっかくなので

 

ちょっと不思議なアロマの波動の世界を

体験してもらおうと思っています。

 

気になる方はLINEからメッセージ下さいね。

 

少人数で行いので

あと若干名募集中です!!

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■