なかなか行動できないあなたへ!たった1つアロマで宇宙の流れに乗る方法 | ~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

~自然界との調和で豊かさがめぐりめぐる生き方の道しるべ~

=============================

アロマ・ハーブ・植物・占星術・エネルギー・魔女術
自然界の力を使って「わたし基準の幸せ」を現実創造しよう

スピリチュアル界隈では

春分の日はやたらと

盛り上がります(笑)


なぜかと言うと

占星術では1年のサイクルの始まりが

春分の日なんですよね。

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


春分の日をスタートに

太陽がぐるーっと1年かけて

牡羊座から魚座までの12星座を

一周していきます。


つまり天空(宇宙)上の

1年の始まり=元旦なんです!!


12星座のトップバッターは牡羊座!


牡羊座の支配星は火星!


牡羊座(火星)というと行動力があって

頭で考えるより身体が動くタイプ。


火の性質を持つので

熱量高めでエネルギッシュ!





だから


やりたいけどできなかったこと

挑戦しようか迷っていること

そんなことをスタートするには

ピッタリな時期なんですよ!!!


だって


宇宙はあなたが行動するように

背中を押してくれているのですから!



昔々

中世の時代から

天体(星)が私たち人間にも

影響を与えていると考えられていました。

植物やハーブも天体に支配されていると

考えられていたんだよね。


ちなみに 牡羊座(火星)のアロマは

体を温めてくれるようなものが多く

やはりエネルギーを高めたり

活性するようなものになります。


・ジンジャー

・クローブ

・ブラックペッパー


など、スパイス系が

火星のアロマに対応しています。


芳香成分や作用から見ると

強壮刺激があるので

心身共に活力を与えてくれます!


抗菌力も強く自分の身を守ります。


つまり


周りに影響されず

自分の軸を守る!!


そして、精神的にも肉体的にも

元気になって行動力もUP!!


だからね


ウジウジしていて

なかなか行動できないあなたは

この宇宙の流れに乗らないのは

もったいないのですっっ!!!





でもでも・・・

と一歩を踏み出せないあなた!


いつも使っているアロマに一滴

牡羊座(火星)の

力を取り入れて下さいね!


見えない香りの力

使いこなしましょ!


皮膚刺激があるアロマもあるので

必ず薄めて使って下さいね!


それでは最後に・・・


⭐春分の日スペシャル企画⭐


20日 20時公式LINEでのみ

お知らせしますね。


mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ

■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■