失敗しないアロマの選び方!一番のいい香りを選ぶとほぼ100%あなたに必要な香りです! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

アロマってなんだか難しそう。

 

勉強なんてめんどくさい。

 

この使い方で

本当に大丈夫なのかな?

 

色々不安に思っている方も

多いかもしれませんが

香りを楽しむだけなら

誰でも簡単にできます。

 

 


 

香りを楽しむことこそ

アロマの醍醐味なのですが・・・

 

ただのいい香りと思っていたら

本当に勿体ない!

 

まぁ使いこなすには

それなりに知識をつけることは

必要なんですけどね。

 

でも知識がなくても

お部屋にほんのり

香りを漂わすことなら

誰だって簡単にできます。

 

生活に香りがあるだけで

笑顔になれたり

心がほっとしたり。

 

簡単に取り入れられるけど

化学的な根拠もあり

理にかなっていることなんです。

 

 

アロマの中には

禁忌があるものもあります。

 

例えば

 

乳幼児は使ってはいけないとか

妊婦さんは使えないとか

てんかん患者さんは使えないとか

 

他にも色々とあるわけです。

 

でも

 

お部屋でほんのり

香りを楽しむ程度なら

気軽に使うことができます。

 

そして万人が好むような

いい香りと感じるアロマは

危険な禁忌があるものは

ほとんどありません。

 

禁忌があるものは

香りも強かったり

特徴すぎる香りで使えなかったり・・・

 

とてもじゃないけど癒しとは

言い難い香りだったり(笑)

 

人間の嗅覚って

本能と直結している部分なので

必要がないものはいい香りだと

思わないことがほとんど。

 

こちらも本能で生きてる方々

 

 

だからね

基本的には

 

いい香り!!

ずっと嗅いでいたい~!!

 

そんな風に思える香りを選べば

 

あなたの心と体に

ぴったりマッチしたものを

必然的に選んでいるんですよ。

 

 

例えば

 

レモンとベルガモット

 

同じ柑橘系ですが

 

頭をすっきりさせたい時や

リフレッシュしたいときはレモン。

 

ストレスが多い方は

心に働きかける成分が多い

ベルガモットを選ぶはず。

 

 

これは芳香成分や作用の面からも

説明ができる部分ですが

波動やエネルギーからも

説明ができる部分です。

 

それでは

今すぐアロマを香らせて

楽しむ方法!!!

 

ティッシュに一滴!

 

垂らしたら香りをスーハ―!

 

ゆっくり呼吸しながら

香りを嗅いでくださいね。

 

香りがあることで

特別に意識しなくても

深くてゆっくりした

呼吸になるはず。

 

ゆっくりした呼吸をしていると

副交感神経が優位になるので

ぐっすりと眠れるはずですよ!

 

この話は説明すると長くなるので

アドバイザー講座生さんは

講座の中でお話しますね!

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■