衝撃!がんばっているのに上手くいかない、その現実あなたが創っています!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

 

がんばってるのに上手くいかない

がんばってるに空回り

 

もぅ嫌だぁぁぁ(泣)

 

なんてこと ありませんか?

 

ありますよね・・・

 

そんな状態のとき

 

やっぱりうまくいかないよね

きっとまたダメだろうな

どうせ無理だよね

 

そんな気持ちが心の奥底に

眠っていないですか??

 

その心の奥底にある気持ちが

あなたが望んでいることとして

現実になっているだけだってことに

気がついていますかーー!??

 

口では上手くいきたい!って

言っていても所詮、口先だけ。

 

「どうせうまくいかないよね」って

気持ちが心の奥にあったら

 

「うまくいないよね」その気持ちが

叶ってしまっていますよ・・・

 

あなたが自覚していなくても

 

あなたが思っている通りの現実が

ちゃんと叶っているんです。

 

私もこのことに気が付いたとき

唖然としましたわ・・・

 

まさか、まさか

あんなことも

こんなことも

 

ぜーーんぶ

自分の思った通りだったなんて!

 

 

過去のいろんなことを振り返ってみると

見事に全部自分が思っていた通りの現実を

自分が創り出していました。

 

このことに気が付いた私は考えた!!


じゃあ

心の底から願えばいいんでしょ!!

 

簡単じゃん!!って。

 

しかしね

 

そんな簡単にいかないのが現実です(笑)

 

私たちって

 

自分では気が付いていない思い込みがあって

その思い込みを書き換えないと

現実は一向に変わらないのだよっ!!

 

まず

現実がなかなか変わらない

上手くいかないときは

 

願っていることと「逆のこと」を

心の奥で思っていないかな?って

考えてみて下さいね。

 

例えば

 

お金持ちになりたい!

宝くじ当たりたい!

 

と願っていても

 

心の奥では

 

お金持ちなんて無理。

だって毎日節約してるし。

 

宝くじ当どうせ当たらないよね。

私が臆を稼ぐなんて無理でしょ。

 

 なんて思っていたら

 

お金持ちにはならない。

節約生活から抜け出せない。

宝くじは当たらない。

臆を稼ぐことはできない。

 

という現実を

自ら望んで創っているということ。

 

つまり

 

心の奥で願っている通りに

叶っていますよ!ってことです。

 

目の前の現実が

嫌なことばっかり!と言いう方は

心の奥で何を考えているか

どんなことを思っているか

考えてみてくださいね!

 

あなたの世界はあなたが創ってるよ!

 

あなたの内側が

あなたの外側の世界です。

 

======

2024年

現実創造するための講座妄想中キメてる

=======

 

mana黒猫

 

乙女のトキメキ今年こそ資格取得をを叶えよう乙女のトキメキ

 

身体の状態に合わせ自信を持って

アロマを選べるようになるためには

 

・身体の仕組みを理解すること

 

・芳香成分や作用から

 精油を選べるようになること

 

が必要です!

 

芳香成分を大切にじっくり学べるのが

NARDのアドバイザーコースの魅力です乙女のトキメキ

 

アドバイザーコース4月スタート生募集中!無料体験レッスンの詳細はこちら

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

4月スタート・アロマアドバイザー講座

 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■