気分が重い、疲れが取れないあなたへ!自分で作れる簡単アロマ浄化スプレーの作り方 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

気分がスッキリしない

身体も重たーい

人混みに出掛けた後ぐったり


それって

肉体的にもエネルギー的にも

要らないモノを

たくさん抱えているからかも?!

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫

 

苦手な人

どうしても合わない人と

一緒にいると疲れる


人混みに出ると

なんかしばらく疲れが取れない


それってエネルギーの影響を

受けているからです。


つまりね!!


よろしくないエネルギーが

あなたに影響を与えているということ!


そんな時はアロマを使って

手軽に浄化をしちゃいましょう!


スピ系のお店でアロマを使った

浄化スプレーとか売ってますが

簡単に作れますので

もぅ買わなくて大丈夫ですよ!!



浄化におすすめ3つのアロマ 

 

●ジュニパー 

 

一押しの浄化アロマはこれ! 

 

精神駅、肉体的、エネルギー的 

どのレベルの浄化にもGOOD! 

 

ハーブティーでは利尿作用

アロマは鬱滞を取り除きならす作用。

 



作用の側面から見ても 

身体の不要なものを取り除いたり 

きれいにする作用があります。 

 

つまり、肉体的に浄化されれば 

エネルギー的にも浄化となります!

 

 

●ラベンダー

 

ラベンダーの語源

ラテン語の「ラヴァレ」には

「洗う」という意味があります。

 

つまり


きれいにする、浄化する

という使い方を古代ローマから

してきたという事です!

 




●ローズマリー

 

古代から悪魔祓いや浄化

マイナスエネルギーから守るために

使われてきた植物。 

 

アロマで使うこともいいですが

スマッジとして使ってもOK!

 



 

浄化スプレーの作り方 


30mlのスプレーボトル

 

・無水エタノール15ml

・精製水15ml

・精油 合計6滴

 


【作り方】


無水エタノールに精油を入れよく混ぜます。

混ざったら少しずつ精製水を加えながら

さらに混ぜましょう。

 

スプレーボトルに移したら完成!


【使い方】


自分の周りにスプレーして

エネルギーの浄化をしたり

お部屋にスプレーして

空間の浄化にも使えます。

 

自分のエネルギー浄化の場合は

目に入らないように気を付けて

使ってくださいね!!

 


ポイントは

 

浄化されている!!と

自分が信じること(笑)

 

ホントに浄化されてるの??なんて

疑いながら使ったら

効果半減ですよ~。



でも、信じていなくても

実際に浄化されているので

ぜひぜひお試しあれ!

 

======

2024年
現実創造するための講座妄想中キメてる

======

mana黒猫

 

乙女のトキメキ今年こそ資格取得をを叶えよう乙女のトキメキ

 

身体の状態に合わせ自信を持って

アロマを選べるようになるためには

 

・身体の仕組みを理解すること

 

・芳香成分や作用から

 精油を選べるようになること

 

が必要です!

 

芳香成分を大切にじっくり学べるのが

NARDのアドバイザーコースの魅力です乙女のトキメキ

 

アドバイザーコース4月スタート生募集中!無料体験レッスンの詳細はこちら

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■