グループレッスンで学ぶことの最大のメリットはアロマの学びが2倍3倍になること!! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

アロマのレッスンは個別がいいと

ずっと思っていたのですが

 

実は気が付いてしまったんです!

 

個別よりグループの方が

学びが2倍3倍だってことに(笑)

 

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


1月後半からアドバイザーコースの

グループレッスンがスタートします!!

 

今まではフリータイム制で

個別レッスンを行っていました。

 

マンツーマンレッスンの方が

融通が利いて親切。

 

他のスクールも個別がいいから

私も個別じゃないとダメかな。

 

思い込み100%で

8年やってきました(笑)

 

でもね、それ大きな間違いでした。

 

グループでレッスンすることで

より学びが多く得られるのが

メリットなんですよ!!

 

例えば・・・

 

座学の後

実習でアロマクラフトを

毎回作るのですが

 

どんな精油を何滴いれて

どんな理由で選んだのか

他の方のレシピも知ることができます。

 

 

自分とは違う精油の選び方を

していることに気がつけたり

 

意外な組み合わせが

いい香りになると気がつけたり

 

学びが倍になります。

 

もちろんマンツーマンも

時間の融通が利くなど

メリットもありますが

 

グループレッスンは

マンツーマンを上回るメリットが

盛りだくさんなんです!!

 

2024年は

アドバイザーレッスンも

その他のレッスンもグループで

ガンガンやっていこうと考え中です!

 

 

そして

先日はアドバイザーさん向け

ベイシック講座を開講。

 

長時間、一気にレッスン.。

 

お互いよく頑張りました〜!!(笑)

 

お疲れ様でした!

 

沖縄のお土産もありがとうございました。

 

また再来週も頑張りましょうね!
 

 

2024年

現実創造するための講座妄想中キメてる

 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■