【ご感想】行ってよかった素敵なアロマ体験会『クラフト体験の楽しさが忘れられず…』 | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

 

不安心配で行動できないから

アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


 

先日、2日連続で

NARDアドバイザーコースの

体験会と説明会を行いました。

 

体験会ではアロマを使って

どんなことができるようになりたいの?

 

どんなことを学ぶのがベスト?

 

NARDで学ぶ?

他協会で学ぶ?

 

それとも独学?

 

色々な選択肢があるので

お一人お一人のお話をじっくり聞いて

私の知っている限りのお話を

させていただきます。

 

アロマテラピーって

NARDではこんな風に勉強するよ!という

雰囲気を知ってもらうために

成分の円グラフなども

実際に見てもらいながら

アロマのお話をしていきます。

 

そしてアロマスプレー作り。

 

どんな目的で使うスプレーがいい?

 

色々なものが作れるよ~!なんて

事例を出してお話しし

使う目的を決めてもらいます。

 

 

そして、目的に合う精油をチョイスし

香りを確認してもらいながら

ブレンドにもチャレンジ!!

 

選ぶ香り

入れる滴数によって

出来上がる香りは全く違います。

 

今回、参加して下さった方は

ブレンドの楽しさに

目覚めてしまったかも(笑)

 

体験会に参加後

こちらのご感想をいただきました。

 


 

 

クラフト体験の楽しさが忘れられず…

 

自分で作ると愛着も湧き

特別感が凄いですね!

 

 

そ――――なんですっ!!

 

香りのブレンドは

アロマの醍醐味ですよねぇ!!

 

アロマを勉強すると

香りだけでなく成分や薬理作用から

アロマを選ぶことができるようになります。

 

例えば・・・

 

安眠したいなら

 

神経を落ち着かせる芳香成分

 

エステル類

 

エステル類が多いアロマは

 

・ラベンダーアングスティフォリア

・プチグレン

・カモマイルローマン

・ベルガモット

 

 

こんな風に成分からパッと

アロマを導き出すことが

できるようになります。

 

迷わずにアロマを選ぶ力が付くのは

しっかり芳香成分と作用が

結びついて覚えられているから!

 

アロマ・アドバイザーコースでは

これが出来るようになっちゃいます!!

 

ふふふ・・・

 

かっこいいでしょ(笑)

 

年内、アロマ・アドバイザーコースの

体験会実施しております。

 

1月スタート・NARDアドバイザーコース

 

気になる方は公式LINEから

お気軽にお問合せ下さいね。

 

mana黒猫

 

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
クローバー講座・セッションメニュークローバー
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■