5月末から約3週間、日本に帰国していましたが

帰国寸前で旦那が無職になりました

その色々とあった無収入で帰国した話を書いています

 

#1 帰国寸前で色々あった我が家

#2 無職になる2~3週間前の話

#3まずは何を節約する?

#4失業保険の違いに唖然とする

#5無職になって一番不安な事

#6健康保険の値段に度肝を抜かされる

#7さらに追い打ちをかけるLINEが届

#8姉の訃報の知らせが届く

#8ホテル探し

#9卒業式用の写真撮影

#10娘の卒業式

 

 

 

娘の卒業式を終えて

後は日本への帰国を待つばかりになりましたが

式と帰国日の間に

更に驚くべき不幸な出来度とが日本で起こってしまいました

 

 

 

 

何と今度は一番上の兄が

心拍停止状態になってしまいました

 

 

昨年から色々とあり過ぎて

ストレス急上昇していた所に旦那が無職になってしまい

無職になった直後に姉が亡くなり

姉の死後、娘の卒業式があって

卒業式の後に今度は兄が心拍停止状態とは

我が家はどうしてここまで色々と起こってしまうのでしょうか?