宇宙の最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

蒼井福子です

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと蒼井福子に会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

 

 

ワンネス、PNSEとは何ですか?

 

 

 

それを尋ねる目的は何ですか?

 

 

 

 

 

多くの人が

そうなったら豊かに幸せに生きられると思っています

 

そうでは無いんです、どこかにたどり着いたら幸せになるのではなく

 

どこかに向かっていく、この旅路の一歩一歩、日々の生活が大切です。

 

 

 

引き寄せができるようになりたいから、

スピリチュアリティーに目覚めたいという話も聞きます

 

お金を得たいからのスピリチュアル

復縁したいからのスピリチュアル

家族うまく生きたいからのスピリチュアル

 

残念ながら、スピリチュアリティーは現実逃避のツールではありません

引き寄せは現実逃避じゃ無いんです

 

ハワイのホ・オポノポノで

 

経済的に責任を持つこと

この体に責任を持つこと

自分の魂に責任を持つこと

 

この3つは一緒だそうです

 

 

現実的な問題に飲み込まれている人に知って欲しいこと

 

それは、

ご自身の魂、体を大切に扱うこと

 

もし、大切に扱えないのであれば、そうなってしまった原因の多くが子どもの頃にあります

 

その場合、インナーチャイルドに大切にしなかったことを「ごめんね」と謝って

辛い時もずーっと一緒にいてくれた小さなあなたに

「ありがとう」って伝えてください

 

あなたが無視してきた年月分、その子は傷ついています

 

たくさん、たくさん無視してきたご自身に「ごめんね」「ありがとう」「愛してる」を伝え続けてください

 

そうすることで、潜在意識を通じて神様の分御霊と繋がれます

 

神様の分御霊と繋がると、人生において配られたカードが

「宝であった、豊かさであった、富を生み出す資産だった」

と気づき豊かさがやってきます いや、マジで

 

 

「スピリチュアルなワンネス、悟り」とは、

過去生が分かるとか未来はこうなるというサイキックな力でもありません

 

龍がとか天使がとか神様が〜と言ったものでもない

(注:蒼井福子も神さまという表現を使いますが、概念的なもの大いなるもの、宇宙、愛のメタファーとお考えください。

また宗教的な表現でもありません)

 

気づきとは、自分に既に与えられているそのものの豊かさに気づくこと

 

この「気づき」が分かるにつれて人間関係も良くなり育てることが上手になります

 

この育てるは、ビジネスだったり子育てだったり、植物だったりも含みます

 

 

 

私たちは、思考を使って物事に執着します

 

 

ある高学歴の女性が私に言いました

 

「福子さんはあるがままを見ろと言いますが、

収入が高い方が幸福感が高く人生で成功しやすい

そして、

東大生の親が日本で一番お金持ちです。

データで出ています

子供を幸せに育てるには、莫大な教育費が必要なんですびっくりマーク

 

 

そう話される高学歴でお金持ちな彼女は、肌がくすんでます

思考で自分は恵まれていると言い聞かせているようです

 

 

福子「お子さんは、なんて言ってるんですか?」

 

「恥ずかしながら、勉強に興味がなくて

ダンスやピアノが大好きで・・・・」

 

福子「ご主人はそれに関してどうお考えですか?」

 

「主人は、サックスをするので将来サックスとピアノでライブやりたいねと能天気に語り、

そして、一緒にダンスをしたいからって40過ぎて娘と同じダンス教室に通い出しました」

 

 

 

 

何のための教育なんでしょうか?

 

 

娘さんが幸せに生きるための教育

娘さんがご自身のの人生を歩めるように向けての支援

 

 

 

目の前の娘さんの笑顔より、データをこのお母さんは信じています

そこに家族の幸せ、娘さんの幸せが見えるのに

 

 

 

私たちは、一人一人違います

70億人いたら、70億通りの幸せがあり

それは、思考の型では測れません

 

 

ほんの少し前の心理学では人をこういうタイプと分類していました

しかし、最新の理論では

一人一人特性は違うというデータ「特性論」が謳われています

 

 

お父さんの娘さんを愛するって思考ではありません

二人の幸せな時間を共有することです

肉体を通して

 

娘さんの幸せもデータの中にありません

未来にあるわけでもない

 

今、この瞬間に

お父様とダンスをする瞬間にあります

 

今の我慢の先に「幸せを感じる」があるわけではありません

 

子どもにとってデータより

目の前の子どもそのものの選択を愛してくれる親に育てられることは

幸福です

 

愛を実感できた子は強い心に育ち

人生をうまくやっていくと言います←これもデータだけど(笑)

 

 

 

このお母様のような方

幸せになる本質を知りたくてデータや知識を頼って幸せになれていない方

本質を知りたくて瞑想をしたり仏教を学んだりスピリチュアルを学んだけれど虚無感がある方

 

勝ち負け、成功が幸福、失敗は不幸で負け犬という分離から抜け出すには

枡田 智(まっすー)のノンデュアリティ講座 お勧めです

 

勝ち負けにこだわる方は、無学の福ちゃんの話なんて聞かないでしょう←嫌味です笑い

 

 

 

 

 

まっすーはありのまま見るとはどういうことかを丁寧に伝えてくれます

 

私と伝えたいことは同じです

 

ただ、彼は科学者の視点で「冷静な観察者」であり続けます

 

自分の感情を通さず表現することにかけては、非凡の才能があります

それは、「透明な観察者」の立ち位置であり続けないとできないことです

 

以前、ホームーページで蒼井福子とはと書いていただきました

他の方々の文面からはその人の人柄が見えます

 

まっすーだけは、観察者の視点から眺めた「蒼井福子」

 

普段から彼は、エゴが創る物語の中に入らないように、

ご自身の思考、感覚に意識的であり観察し続けているんだなぁと感じました

 

そこが、科学者だった彼の強烈な強み

 

自分の願望、欲望にとりつかれないように

心の状態を常に透明に維持し続けていくことができる

 

感情的にならないからこそ、結果を期待しない

そして、心を偏見に偏らせない

 

強い意志を持ったアスリートのような観察眼

私は、彼の観察者に徹する静寂さが大好きだ

 

瞑想教師 枡田 智(まっすー)の

ノンデュアリティ講座(非二元論)】

 

★申し込みはこちら↓

ノンデュアリティ講座申し込みページ

 

 

 

 

追記

 

以前、開発特許をいくつも取得している天才ぶりを褒め称えた時

 

彼は無表情で

 

「こんなこと誰でもできるよ」

 

だったのだが、

 


 

「ノンデュアリティ講座、本質わかっているまっすーが伝えているから

すっごく分かりやすい気づき

 

のフィードバックには、無表情を崩して、満面の笑顔だった

 

 

彼は、真理を伝えることの方が、

名誉よりも大切なようだ

 

 

 

 

 

枡田さんからのご紹介の方限定

特別セッション&動画特別販売

 

まっすーさんからのご紹介の方限定で、

特別価格での体験セッションを

期間限定で承ります。

 

この機会にぜひお申し込みください。

 

 

去年5月に行われた、ワークショップの動画を販売いたします。

受けた方のご感想はこちら

 

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ご感想などこちらにお送りください。

  ■公式LINEご登録URLはコチラ

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨