宇宙の最高傑作のあなた

 

ごきげんよう

 

 

蒼井福子です

 

 

 

天才たちのミラクルクリニックご感想

ミラクルクリニックと福ちゃんに会ったご感想

ミラクルクリニックイベントの感想

 

 

 

 

100人いたら100通りの幸せがある

 

同様に

100人いたら100通りの悲しみもある

百通りの絶望、孤独

 

 

「十二人の死にたい子どもたち」をAmazonプライムで視聴

 

 

 

 

 

以前の記事 私も死を選んだこともあり死にたがった人間なので面白く視聴する

 

 

「死にたい〜」って希死念慮に取り憑かれている人間は面白いと感じるだろうし

そうでない人は「退屈だろうな」と感じた

レビューの星が少ないのは良いことだ

 

 

死にたいって翻訳すると

「楽になりたい」

 

「今より、マシになりたい」

 

「居場所が欲しい」

 

って理解していた

 

この映画を通じて

思い出した

 

 

 

 

「私の話を聞いて」

辛かった当時、こんな風に明確に考えてはいなかったけれど

 

「私の話は誰にも聞いてもらえない」

「私の考えや話すことに価値はない」

 

言語化するとそう感じていたように思う

 

 

 

 

だって、

私と言う人間が尊いって思えなくて

恥ずかしい存在

自己肯定感のことなんて考えたこともなかった

(なくて当然のものは人は考えない、

東京オリンピックに出て華々しく金メダルなんて考えないように)

 

 

価値のない私の言うことを誰が聞きたいって思うだろう

価値のない私にことに誰が興味を持つだろう

 

 

 

 

 

映画の中で、

「まだまだ、話し足りないし、もっと君の、みんなの話が聞きたいよ」

 

 

 

当時の私もこう言って欲しかったんだろうな

 

 

最近の私は大祓の体験セッションの方々にお会いしている

1時間の予定が次に予定がないと大幅に伸びる

昨日は、5時間オーバーだった笑

もっともっと聞かせてほしい

 

貴方の人生をもっと聞きたい

私は自分の人生に考えてくること

思い、悩み

私の話は誰にも聞いてもらえないって思っていた

傲慢だったな

こんなに人生に愛されているのに

なんて、高慢ちきな人間だったんだろう

 

 

 

会いに来ていただいた方達と向き合うと

時間が足りない

貴方のことをもっと知りたい

痛切に感じる

誰一人として同じ人生はない

どの人も朝ドラや大河ドラマになるような物語を生きている

 

 

貴方も貴方だけでドラマがあり

貴方だけの喜びがあり

悲しみがあり

絶望もあるんだと思う

 

 

誰がすごいってことはなく

全ての人がその人の物語の主役なのだ

 

貴方の人生の主役は貴方なのだ

 

 

 

そうなると

 

ご自身の人生を生ききれていない人は何をしてるんだろう?

貴方は、人生、使命を生きていますか?

 

 

 

朝ドラの主人公が中年になると

まあ、幸せに成功している

 

未来を向いて今を生きている

 

今をよりよくするために

今を一生懸命生きている

 

では、現在ぼんやりとした不幸なのか幸せなのかわからない

もしくはなんとなくやりたいことが見つからない

なんとなく不幸

 

今満たされていない人たちには何が起きてるんだ??

 

 

おそらく、エネルギーが過去に向いている

 

今ここに、ご自身のエネルギーを100%向けたら成功できる

その大切なエネルギーを過去に向けている

そら〜無理やな〜

 

 

どうしたら、

大切な貴方の人生

大切な貴方の使命

を生きることができるのか?

 

 

貴方が、あなたの話を聞いてあげて

そして

過去を解き放って

 

終わらせていない

物語を終わらせて←この意味が本当に腹落ちしていたら

無敵の人生

 

 

 

幸運が次から次にやってくるには、

同時にいくつもの物語に出演しないこと

無敵の人生の秘訣

 

上映中の物語にだけ出演すると

貴方の映画大ヒット間違いなし

 

 

 

 

過去のいくつかの作品に

今、出演しに行っているから

現在も物語も疎かになる

 

 

 

 

シンデレラの主役演じているんだったら、

意地悪な継母と暮らして

魔女に出会って王子様を射止めにドレス着て舞踏会に出かける

 

 

赤ずきんちゃんならおばあさんのお見舞いに行きオオカミに食べられる

 

 

 

物語を終わらせていないって

 

 

赤い頭巾を被った幼女が

 

お城に行って

追い返される

 

魔法使いにドレスを着せてもらって

 

ヒールで森の中歩いて、

オオカミに食べられる

 

 

それ、どんな物語!?

「シンデレラ」も「赤ずきんちゃん」も未完了

 

 

何がしたいの?

何を伝えたいの?

 

 

 

 

 

8月20日から

読書会で過去の小さな物語を一つ一つ終わらせていきます

 

 

 

 

 

 

あなたの人生です

お父さん、お母さん、おじいさんおばあさん、

見たことのないご先祖さまから続く大切な命です

今、お父さんお母さんからもらった命って聞いて拒否反応出ている人ほど

受けて

それ、あなたの生命のエネルギーの流れに関わるから

 

 

 

簡単には解決しません

時間をかけます

(7日間×3ヶ月=20日間前後の予定)

 

 

終わらせていない物語を一つ一つ見つめていきます

見たくないものも見ることになるでしょう

嫌な気持ちにもなります

 

 

あなたの人生

嫌な気分になるくらいの

価値があるからです

 

苦しい思いをしても気づく価値のある命です

 

 

簡単に気づいて変われることもあります

それでも、このブログ読んでるくらいだから

天使の羽が貴方の頬をこしょこしょするお知らせを無視してきているはず

 

レンガでぶん殴られるくらいしないと無視し続ける人たちだと思うので

いい気分になるくらいだと変われないでしょうねグラサン

 

 

あなたの人生が変わるから20日間くらい人生に向き合ってみてちょ

 

 

あなたへとつながる旅にご参加をお待ちしています

 

 

 

 

 

 

100人いたら100通りの生きる意味

100通りの生きる希望

100通りの人生の愛し方がある

 

 

あなただけの人生を他の誰でもないあなたが愛するのです

それを見つけにいきましょう

ほんの少し前に

私も歩いた道です

 

 

 

蒼井福子の読書会

 

●お申し込み方法

蒼井福子のメルマガを登録

→記事に申し込みフォームが載っているのでそこから申し込んでください

(メルマガ登録URLはこの記事の後方にあります)

 

 

●日時

8/20, 8/23, 8/24, 8/25, 8/26, 8/31, 9/1 の7日間

21時〜

1日30分ぐらい

 

●場所
オンライン(zoom)開催
※詳細は、お申し込みいただいた方にメールでご連絡致します

 

●料金
3万3000円

※申し込みフォームをお送りいただけましたら、お振込先の情報も添えてお送りいたします。

※恐れ入りますが、振込み手数料はご負担ください。

※キャンセルポリシー:キャンセル料は、お申し込みいただいた時点で100%発生いたします。返金はございません。

 

●その他

・Facebookメッセンジャーを用いて学びのシェアや事務連絡を行いますがFacebookをやっていない方でも参加可能です。

(その方への事務連絡に関しては、事務局が個別対応します)

 

・どうしても指定時間に出られなかった方は、zoomの録画をYoutubeにて8月限定で公開しますのでそちらをご覧になれます。

毎日は出られない!と迷っている方、動画視聴して自主的に学ぶことは可能です。

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ご登録頂いた方を優先に イベントやメニューのご案内を差し上げております

 

登録してくれた方は、福子の頭の中で勝手にファン認定をして

優先的にメニューやイベント情報をお送りしてます

 

 

 

 

【私の引き寄せ体験一例と人気記事】

 

白龍神社 本当の願いを願う③ ウォーター 

引き寄せも、スピリチュアルも知らなかった私が突然のワンネスを体験した話。

これをきっかけに相談を寄せられるようになる。

私が引き寄せた最も大きなもの。

神仏ともつながり、何も不安がなくなった。

 

罪悪感を手放した時起きた 奇跡 健康の引き寄せ

 

白龍神社で健康を祈る 健康の引き寄せ①

 

ウォーター体験後 ワンネス③ 数億円の商品来たー

 

白龍神社 面倒くさい人のセッション③ 3か月で2000万円引き寄せた話

 

欲しいものは今すぐ手に入れてください

 

人気記事

罪悪感←オススメ

 

お金を稼ぐ能力、払う能力で自分の価値を決めるのってダセエ

 

一隅を照らす by最澄

 

 

気を使ったら即死する恐怖! 愛を使おう

 

 

 

人気記事 自己肯定感

太っている人 厳しめ注意!

耳かきとダイヤモンドと私←自己肯定感の低い人へ

あなたは神を傷つけている 無礼者!

あなたの創造主はダイヤモンドかそれ以外か?

旦那さんが稼がないって?それはあなたのせいです

 

 

 

始まり

とっても面白いから読んでね!

(短いからすぐ読めるよ)

 

白龍さんとの出会い①

 

白龍さんとの出会い②

 

白龍さんとの出会い③

 

白龍さんとの出会い④

 

白龍さんとの出会い⑤

 

白龍さんとの出会い⑥

 

白龍さんとの出会い⑦

 

白龍さんとの出会い⑧

 

白龍さんとの出会い⑨