みなさま

こんにちは(*^-^*)

 

{75CBCD28-E9EA-4019-A107-53B496806D8A}

 

 

 

春ですね^^

親知らずを両奥歯ぬいて
ほっぺたぽっこり痛みと戦うあおさんです。
 {1B1D2DF0-CB0D-4075-9F57-117AFB323BBE}
 

 

 

 

さて、 

本日は

東京にて学びを進め、先日認定試験を終えた、

インナービューティープランナー13期のご紹介です。

 

 
 
 
image


 

13期は、一人一人がみんなの事を考える、とっても仲が良い期でした♡

 

{2929ADFF-479F-4C6E-B2BE-24CA94F4297E}

 

 

みんなでチアリーディングをしてみたり、

出産で、お休みのメンバーがいれば、そのメンバーの写真をリーダーが印刷して、一緒に集合写真にいれこんだり。

 

愛ですね♡

 

 

 

 

個性豊かなIBPたちのこれからの活躍が本当に楽しみです。

 

 

ここでは

どうしてインナービューティープランナーを目指しのか、

その動機について、ご紹介したいと思います(*^-^*)

 

みんな、最初は悩んでいました。

 

最初からうまくいっていたわけではない。

 

でも、人はいつからでも進化します。

 

それぞれについて、名前をクリックしていただくとページに飛べます♪

読んでいただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

{E28E55D3-55FB-4711-9829-2978EB263161}
現在はママ部のリーダーとして、これから「親子参加型のlesson」構築へ向けて動いております♪
お楽しみに。

 

 

 

南場美智子

お料理がとっても上手。食育へのサポート。苦しいアトピーを乗り越えて♪

 

{29C64895-1767-4BE5-ADF0-9225CF3FAA49}

保育園にて栄養士さんとして大活躍。

これからは食育、小さなお子様向けのお食事担当♡

そして、自身がアトピーを食事で治していく過程により、力強いアドバイスができます♡

 
 

 

池田りな

才色兼備。誰よりも行動し、志高く美しく生きる。

{3517733F-F59B-4167-9CAF-AA03EBCDFC21}

キャリアウーマンとして、イベント企画、国際課として外国人向けのlesson構築などで活躍していきます。

 

 

堀加奈子

食に振り回されたからこそ、誰よりも人の心に寄り添える

 

{68B7BD12-5555-4B47-9D19-558261C82C6A}

 

心理カウンセラーとしての学びを深め、拒食過食を繰り返す女性を親身にサポートしていきます!!

 

 

山口清夏

{6402C744-E33D-4A48-A8B3-40A49494A7CA}
熱心なカウンセリング食が信頼できる方。salonの講師としても活躍。
 
 
 
 
 
{BC964EDE-4B07-4E1F-A4AA-3E5F637E9205}
管理栄養士としての高い知識、スキルを活かして、1daylessonなども、どんどん主宰していきます。
 
 
 
 
 
{CADE3BC0-CE88-4965-B2B0-86D1461CE207}
4月に開催予定の恋愛&きらきら会が楽しみです。恋に関するお悩みに対して本当に的確。すごいです♡
 
 
 
 
{E170F3F0-8DA9-49E4-9E92-C4ABAF38CAE0}
静岡へ戻り、愛知校opalにて活躍する方向。
スイーツも上手でかつ、苦しい便秘を治した経験から、同じような悩みをもつ女性を救っていきます。
 
 
 
 
{8F878D12-EEFC-4BCE-A0E9-AFF7D83DE762}
何でもできるスーパーウーマン。
今後は「忙しい人」に対しての即席レシピ、活かし方などで活躍していきます。
芸能人でもあるので、メディアにもどんどん出ていってもらおう♡
 
 
 
 
{12D8FDB1-7AC1-4B76-B812-DB439AD9BF10}
「リバウンド」した方へむけのアドバイスを徹底的に研究しています。
リバウンドしたことが強み、と生徒様が思えるようなサポートを考案しています。
楽しみです。
 
 
 
 
{88670C42-FD6B-4230-B50B-BF66B05A219A}
圧倒的な癒し力。
今後は3カ月コースのメイン講師としても活躍していきます。
すでに、お料理の腕、カウンセリング、抜群の力を持っているので、楽しみ(*^-^*)
 
 
 
 
 
{07B37EC1-C8D1-435B-AA5A-75FC4D381007}
 
 
40歳を超えて、このスタイル、美貌は憧れます。大きなお子様もいるなんて、びっくり。
母として、家族をもつものとしての目線、美しくなりたい女性としての目線。色々な部分が語れます。頼もしい♪
 
 
 
 
{12369910-3DEB-4177-AAB6-CFE1B04918E9}
 
すでに独立されて、自身でセミナーなどを開催。
自身の3度の出産を経て、実感した食への意識、実践、
女性に生まれたからには、どの時代も輝きたい、そんな想いのサポートを力強くしてくださる方。
ママ部としても活躍期待しています(*^-^*)
 
 
 
 
書いてるだけで、泣けてきます。
 
 
他にも素敵なメンバーがたくさん♡
 
13期は20名。
 
 
このメンバーが集大成として、
4月2日(日)11時~14時
卒業制作partyを開催します♡
 
どなたでも参加できるイベントです。
すでに残席わずか、だそうです(*^-^*)
 
実際に、メンバーの姿、体験を聞いて、
そして、お料理を味わってほしいと思っています♡
 
あおさんも参加します♪
ぜひいらしてくださいませ(*^-^*)
 
 
{ED71650A-B01F-49BB-88FA-6171A7DBBF97}
 
 
実は、大阪にて、同じ時期学びを進めていた
インナービューティープランナー14期も卒業partyが開催されます。
2017年4月16日 (日)12:30~14:30
 
お申込み開始は、3月20日19時、
それぞれのblogにて、だそうです。
ドキドキですね。
その詳細はまたじっくり♡
 
 
image
 
 
こうやって、全国のメンバーが
食事を通して、幸せに生きること、美しくなることで繋がって
伝えて行ってくれることが本当に嬉しいです。
 
 
あおさんが「幸せだな」って思う時は
「だれかの笑顔に貢献している(*^-^*)」
そんな風に思える時。
 
目の前の方の笑顔ほど、心を癒すものってないですね。
 
そんな連鎖を少しずつ
作っていきましょう。