実は、3年以上も前に、まだ自宅でサロンをやっていた頃から来てくださっていた方。
当時、3カ月で-6㎏。
そして、色々なダイエットの苦しみを乗り越えて、本当の自分に出会った方。
たくさんの苦しみを経たからこそ、今は同じ思いの方の力になれる。
頼もしい方です♡きらきら笑顔が素敵だー(*^-^*)
 
平田 亜耶子
 
 
■保有資格
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティープランナー取得見込み
アロマテラピー検定1級
 

 
■IBPを目指した動機は何ですか?
・自分自身がIBDにより、ダイエット、心の安定、冷え性改善、生理痛緩和、便秘解消、美肌、ストレスを感じにくくなった、睡眠の質の向上など身を持って体験し、コンプレックスの塊だった私が人生が180℃変わり、謳歌出来るようになりました。
こんなに素晴らしいIBDの良さをもっと多くの女性に伝え、同じように苦しんでいる人の力になりたかったから
 
 

■IBPになって何を伝えて行きたいですか?

・お食事と心は繋がっているという事
・お食事で人生が変わるという事
・解決できない悩みはないという事
・いつからでも何度でもやり直せるという事
⑥どんな方へのアドバイスが得意か
・痩せたいけど、なかなか痩せられない方
・自分に自信のない方
 
 
 
■メッセージをお願いします。

お食事を整える事で今、悩んでる事が解決します!
そして、自分にも周りにも優しくなれます。
今まで何気なく過ごして日々にお野菜のようにカラフルに彩りを添えてくれます。
人間だから思い通りにいかない事、時には落ち込むこともあると思います。
そんな時こそ自分を思いやるお食事をする事で、いつのまにか笑顔になれます♡
IBDに出逢う前、コンプレックスの塊だった私が全力でサポート致します!