使命感を持っていること。
 
「誰かのために」の意識を本気で持っていること。
 
{9E77843F-227A-452A-8CCB-E3B671C86A76}

 

みなさま

こんばんは(*^-^*)

 

今日はインナービューティープランナー養成講座19期でした。

 

 

インナービューティープランナーは

生徒様のお悩みに、「日々のお食事」のご提案で、なりたい自分へのサポートをするお役目です。

 

 

そのためには

きちんとした知識と実践力が必要です。

 

 

IBP養成講座、初級過程では、

☆美腸栄養学

について、「知識」の面を深く学んでいく過程です。

 

 

ゼロからこそ、意味があります(^^)/

後は吸収するだけ♡

 

 

{5E26149B-D05A-41A0-B69C-B4A00524D754}
 
彼女たちの真剣な姿がたまりません。
 
確実に成長し、大切な人の健康を自分たちの手で守っていくことでしょう。
 
一言も漏らさないように本気で向き合っています。

 

 

{A9DA0154-67B3-4BF4-A162-5B2F2E35C73A}

 

 

私は、

一つ一つの事を大切にできる人こそ、

どこまでも成長する人だと思っています。

 

目立つことをやる、とか、

人から目を引かれる容姿を持つとか、

 

そういうことは一つの個性。

 

大切なのは、

目の前の事に対して、努力を続けること。

 

継続は力なり(´・ω・`)

 

{BC783876-F4BB-48F2-9FB2-B6527F38160B}

 

 

私たちの目指しているのは笑顔溢れる健康な社会です。

 

 

美しさの先に健康がある社会。

 

日本の伝統食を継承し、

一次産業を「消費」と「現場に行く」という方法で応援し、

 

お料理に落とし込んで、実際に毎日の食卓の変化に結び付ける。

 

知識だけで人は変わらない。

実践力をつけよう。

 

 

{B9A17F00-B096-401F-AF62-452B9720D2A7}

 

 

このメンバーの半年後を楽しみにしていてくださいね♡

 

一人一人の個性を伸ばして、どこまでも成長させます(^^)/

 

{AA787BDD-22DC-4A8D-8FB3-E6488220C67F}

 

 

40歳を超える美魔女さまもいたり、

外側からの美容のプロもいたり、

心のケアを大切にしたい!!と熱く語るメンバーもいたり。

 

{9F03433B-E566-40CD-BAAC-31009DD069A1}

 

 

 

知識をつけ、根拠を明確にし、それを美しいお料理へ変身させる。

 

彼女たちが無敵になっていくことが楽しみ。

 

{D7BFE1A7-96D0-4006-9A7F-3F954F8920C0}
 
 
食からの美しさ、
食からの健康は、
 
特別は人が伝えられることではありません。
 
誰もが毎日作っており、
いつからでも、学び深めることができます。
 
 
だから、一緒に伝えていきましょう(^^)/
 
まずは、自分の食事から。
 

 
あおさんも残りの4月の期間、
より一層「なりたい自分」を作るために、
自分の食事を振り返り、
美しくなります(^^)/
 

{9C5F45CD-2870-4844-AB23-FC73FE3ED909}


 
共に、高めていきましょう♡
 
輝く女性になるように
・磨き続けた先の自分の成長
・大切な人の笑顔を作る食事のサポート
 
この両面を持ち合わせたし
なやかな女性になっていきます。
 
 
では、夜のIBP20期、行ってきます(*^-^*)
 

 

AD