みなさま
こんにちは(^^)/

   
{EA0D35A6-C5E2-4471-BED5-DF5345252EF3}



昨夜は、
3カ月・インナービューティーダイエットコースへのカウンセリングに参加しました(*^-^*)
 
 
生徒様はレッスン5。
 
忙しくても簡単にできる時短レシピ、作りおきレシピを学んでいきます♡


 
忙しい時は、包丁を握らなくてもいいのです。
ちぢって和えるだけ。
冷凍を上手に活用するだけ。
そんなとっても簡単で、美味しいレシピをご紹介いたします(*^-^*)

  

立ち姿勢もどんどん美しくなって、

切り方も身についていきますね♪

 

お料理って

「これであっているのかな?」

そんなちょっとした不安って多くないですか?

 

・ささがきってこれでいいのかな?

・乱切りってこれであっているのかな?

・だしの摂り方ってこれでいいのかな?

 

そんな基本から徹底的におこなっていきます。

そうした疑問を解消していくことで、お家でのお料理がとってもスムーズになっていきます。

 

{B6BA9290-01CE-48E1-A3AE-836AD69B056F}

 

1カ月経過して、

・すでに食べながら−2㎏の方、

・お肌の質がパワーアップした方、

・お家での食材の選び方が変化した方、

 

たくさんの変化がありました。

 


何よりも、自分が食べているものへの自信が増える、これって本当に嬉しいですね(*^-^*)

 

体重を落としたい!!と願った時、

それは確実にできます。

 

まずは

①意識を向けて、食べよう。無意識で食べないように^^

食べても食べなくても。どっちでもいいものは食べない、と選択する。

 

②よく噛んで食べる。

よく噛んで食べるだけで、代謝がアップし、体が燃焼します。

 

③旬の野菜、海藻をたっぷり食べる。

まずは一口目に野菜を食べる意識を持って行きます。

当たり前、と思うかもしれませんが、当たり前の徹底こそ、大切です。

この際、まずは、野菜をたっぷりと、満たされること。

わかめを戻してかさまししていくといいですね♡

玄米もよく噛んで食べられる食材なので、おすすめです(*^-^*)

 

④こまめな水分摂取。

お腹がすいたら、まずお菓子、ではなく、

「まずは水分!!」という意識。

水分不足はむくみの原因だったり、「何か食べたい!!」を導きます。

炭酸水でしゅわーと。

ハーブティーで癒されましょう♡

 

 

{4B16E843-2CC9-480D-B01A-620A4B0D8EA2}
 
ダイエットは今だけのものではなく、ずっと続く誇れる自分を作るもの。
 
 
毎日の食の選択に、自分がワクワクできるように。
まずは、楽しんで進んでいきましょう(*^-^*)
 
 
 
さて、今日は1日集中講座です♡
 
行ってきます(*^-^*)
 

 {D71C3C41-809B-4F42-9891-FEF8E57B4869}

 

AD