出会った時から、本当に進化しました(*^-^*)

笑えなかった自分から笑える自分へ。

そんな風に進化していくこと、同じように、自分の可能性を見いだせない方へ、伝えてくださる方。

小さなお子様への食育へ力を入れ、これからどんどん親子向けのlessonなど、広げてくださるでしょう。

激しいアトピーを持つ辛さを誰よりもわかる方。

同じように苦しむ方、ぜひ相談してみてほしいです(*^-^*)必ず変わることができます。

これからも同じように苦しむ女性の優しいサポーターであってくださいませ(*^-^*)


{B419C6F0-5586-40CE-B5EE-596D5275D4E3}

 

 

南場美智子

■保有資格
インナービューティープランナー
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティーフードスペシャリスト
栄養士
離乳食アドバイザー
給食患者受託責任者
ABCブレットライセンス

■ blog
http://ameblo.jp/michi-nanchichi
インスタ
http://instagram.com/michiandsatuki
 

 

{34CCD17B-2023-4050-B64F-529D3759F94F}

 

■IBPを目指した理由
笑えなかった私が笑えるようになった!
イライラ、ココロがざわざわしていた私のココロが安定したこと。
インナービューティーに出会まえは栄養士なのに食べることに興味がなく仕事の忙しさを言い訳にお食事を味わって食べることもなく、食べないことも多かったです。
生きるためにそこにあるものを食べる生活でした。
手軽に食べられるお菓子やパンを食べたりしてました。
そんな時は毎日イライラしてココロもざわざわして安定せず。生理痛や偏頭痛があり毎日の様に薬漬けでした。
また眠ることも出来ず数時間おきに目が覚めてました。
アトピーも悪化して余計にイライラのループでした。
インナービューティーを初めて
偏頭痛、生理痛がなくなり
何よりもお食事が美味しく感じるようになりました。
そして眠れるようになり
この頃からココロが安定しだし笑えるようになりました。

アトピーはまだ完治していませんが上手に付き合う事が出来るようになりました。
食の大切さを伝えたくプランナーを目指しました。

■IBPになって何を伝えたい事は何ですか?


保育園栄養士として働く
私が伝えらることは
お料理の楽しさ、食の大切さ、食に対して感謝することを女性に伝えまたお子様に受け継いで行って欲しい
離乳食を手作りで作って欲しい
子供の頃から腸を整えればいつでも元のお食事にもどれます。
子供の味覚は3歳までに培われます。これは脳で記憶さらるようですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お子様のお食事で悩むお母さんに寄り添い一緒に解決していきたいです。
 

 

{76FF1D9B-E14F-454A-9336-6A0A8E8C6BF7}

 

■どんな方に向けたアドバイスが得意ですか
☆お料理が苦手な方に向けた簡単なお料理の仕方
☆アレンジの仕方
☆離乳食に悩むお母さんに向けたアドバイス
☆アレルギーのあるお子様のおやつの作り方
 

 

{D33AD0CC-4DD5-4DCD-8D32-4BF69E1D27DE}

 

■メッセージをお願いします。


なりたい自分になる事が
お食事を整えることで叶える事ができます♡
今苦しくて笑えなくても笑えるようになります!
私が保証します!
私が全力手間支えます♡
安心してサロンに足を運んでください。
今苦しくても未来は明るいですよ。
分かり合えるかけがえのない仲間もできます。
あなたは大丈夫♡変われます。
食事とココロは繋がっています。調和のとれた美しさを手に入れましょう♡