いつもみんなを盛り上げてくれる歩くパワースポット♡
ムードメーカーであり、誰よりも努力家。
先日も「まつか会議」に出演して、そのポジティブパワーを多くの方々へ
魅せてくれました(*^-^*)
どんなことへも一生懸命挑戦する方です。
これからの活躍、すごいんだろうな♡
尊敬しています ^-^
 
 

南部美希(なんぶみき)

 


◆保有資格
インナービューティーダイエットアドバイザー、インナービューティープランナー(取得見込)、税理士試験合格(簿記論、財務諸表論、法人税法、消費税法、事業税)

◆インスタ
cinnamonshion

◆blog
http://ameblo.jp/shion-cinnamon

◆IBP目指した動機は何ですか?

社会人になってしばらくしてから税理士試験の勉強を始めて、憧れのBIG4に入社(*^^*)
華やかな生活になるのかと思いきや、わたしを待っていたのは、終電、タクシーが当たり前の繁忙期。

帰れないストレスと睡眠不足でとにかく生活は荒れ、暴飲暴食。ストレス解消の方法がわからず、血だらけになるまで自分の腕を引っ掻いてボロボロにしたり、お酒やタバコ、夜遊びに走りました。
毎日たくさん泣いて、口から出てくるのは「死にたい」「辛い」「辞めたい」等のマイナスワードばかり。
結婚前提にお付き合いしていた彼氏とも別れてしまい、人生のどん底に落ちてしまいました。

そんな生活の中でも、唯一色んなことを忘れられたのが、お料理をしているときでした。
お料理をちゃんと勉強したいと思い、そんな中でインナービューティーダイエットに出会いました。

インナービューティーダイエットを始めてから特に変わったのは、良い自分も、悪い自分も、全部受け止められるようになったことです。

時間がないと、「忙しいから出来ない」ことに目を向けてしまい、「だからわたしはダメなんだ」と思いがちです。
しかし、それよりも「忙しい中で、何が出来たのか、出来るのか」に目を向けたことにより、自分を認められるようになり、腸からの幸福物質のおかげで、何かわからないけど毎日幸せだ♡と思えるようになりました。

そして、徐々に「今度は、わたしと同じように苦しんでいる誰かを救いたい」という思いが湧いて、伝える側であるプランナーになりたいと思い、今ここにいます。

現在は、税理士とバイオリニストを両立し、ほぼ終電帰りの毎日ですが、そんな中でもとても幸せな生活を送ることが出来ています。



◆IBPになって伝えていきたいことは何ですか?

わたしはとにかく「忙しい、限られた時間の中でインナービューティーをどう取り入れるのか」ということを考えるのが好きです。

オフィスにいる時間が長く、思うように食べたいご飯を食べられなかったり、夜はお付き合いの外食をすることが多いです。

そんな中でも、「出来るときに、出来ることをやる」という少しの意識だけで、インナービューティーダイエットを始めてから-6kg達成しました!
お肌もつるつるに、ファンデーションいらずになりました。

時間がない中で、どうやって綺麗に、女性らしい身体を手に入れられるのか?というわたしなりの秘訣をお伝えできればと思います。
 
 


◆どんな方向けのアドバイスが得意ですか?

★オフィスで使えるインナービューティーを実践したい方
★とにかく時短でインナービューティーをしたい方
★ダイエットしたい方
★辛いことせず女性らしいボディラインを手に入れたい方
★とにかく前向きな気持ちで働きたい方

◆メッセージをお願いします。

来年は、インナービューティーバイオリニストとして、都内のキッチン付きのホールで、インナービューティーのお食事を食べながら、音楽を楽しみながら、そんなコンサートが出来たらいいな♡と考えています。

また、税理士として、お金のことや、経営面から働く女性の支援もしていきたいです。

お食事のことはもちろん、生き方や考え方等、何でも相談していただけるような、
皆さまの人生のサポーターになりたいです。