英語堪能、バリバリのキャリアウーマン♪

みんなから好かれる美人さん。

誰もがうらやむ人生を歩んでいますが、実は悲しみをたくさん抱えていました。

周りの可愛い子と比較して、いつも自分は「まだまだ」と思う。

きらきら輝く中にいるからこそ、抱える葛藤はきっと大きかったと思います。

それでも「内側からの美しさ」に目を向け、美しさを叶えていきました。

学びへの真摯な姿勢はいつも尊敬。実は、お母さまにも妹さんにも、りなさんが費用を払って、IBDAも受講させたのです。大切な人を幸せにしたいという愛に溢れた方。


池田りな


  

■保持している資格 
・訪問介護員要請研修2級課程 終了
・在宅介護従事者要請研修2級課程 終了
・ダイエット検定1級
・食生活アドバイザー2級
・ABCクッキング講師ライセンス(ブレッド・ケーキ・料理)
・ジュニア野菜ソムリエ
・インナービューティーダイエットアドバイザー
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティ和食マイスター
・インナービューティ美腸マイスター
・ドイツ語検定3級
・TOEIC880点
・高等学校教諭一種免許状(英語・国語)
・中学校教諭一種免許状(英語・国語)
・日本語教員資格(外国人に日本語教授)
・・豆腐マイスター

■blogURL
 http://ameblo.jp/rinaikeda/
 


■IBPを目指した動機は何ですか?

自分自身が悩みに悩んだ【心と体の健康】をテーマに人生を注いでいきたいと思い、
それが叶えられるのがIBPだったからです!

私は、3歳(38キロ)15歳(70キロ)という驚異的な肥満時代からを過ごすダイエット難民でした。
高校生のときに、母から「花嫁修業にお料理教室」と勧められて始めたお料理のおかげで体重が
どんどん落ちました。

社会人になり、日々忙殺されるようになり…気づけば心身ともにボロボロでいつもイライラ状態に。
そんなとき、IBに出会い再びお食事に目を向け、体だけではなく心の健康も手に入れることができました


■IBPになって何を伝えていきたいですか?
・想いがあれば欲張って人生味わえること(ガッツリフルタイムワーク×趣味のお料理)
・食事を大切にすると1日3回の楽しめ、気持ちも新たにできること
 


■どんな方向けのアドバイスが得意ですか?
・とにかく忙しくて時短料理を学びたい方
・海外の方に素敵なおもてなしをしたい方
・自分のことが好きになれない方
・気づけばnegative思考になってしまう方

■メッセージをお願いします。
お食事を大切にすると、自分が大好きなり、幸せになることができます。あなたの幸せ波動が周りの人にも流れ、大切な人たちも幸せにできます(^^)<自分も大切な人も幸せにできる魔法>がIBには詰まっています♡