穏やかで艶やかで。

私が男性だったら、付き合いたい。

こんなに美人で、性格も良い。最強です^^

一人一人を大切にして、自分よりも周りを思い遣れる方。

栃木県にてサロンを主宰予定です!

大人気なサロンになること間違いなしですね♪

インナービューティーMuseでもあり、これからの更なる進化が楽しみです。

 

 

 

生田目恵里 (ナマタメ エリ)
 

■資格
 

インナービューティーダイエットアドバイザー

インナービューティーフードスペシャリスト
秘書技能検定 2級

■blog URL
http://ameblo.jp/w190016h

 



■IBPを目指した動機

私は食べることが大好きで、体重を気にして極端なダイエットをしては過食をすると繰り返してきました。またストレスから過食をしては自己嫌悪に陥り食事に振り回されてきました。
インナービューティーダイエットに出会ってからは食事で綺麗になれると実感し、食べることへの罪悪感がなくなり食事を楽しめるようになりました。
また、腸が整うと同時に気持ちも安定し、より幸せな気持ちを感じられるようになりました。
この感覚を多くの人に伝えたい!
同じ様にダイエットで悩んでいる女性の力になりたい!
大切な人の健康を守れる女性になりたいと思いIBPを目指してます。

■IBPになって何を伝えて行きたいですか?

・お料理の楽しさ
・腸を整えることにより綺麗と幸せを叶える食事法があること
・インナービューティーダイエットは苦しいものではなく、徐々に味覚が変わり新鮮なお野菜を自然に欲する様になること





■どんな方へのアドバイスが得意ですか?

・体重の数値に囚われダイエットに苦しんでいる女性
・忙しく働く女性

 



■メッセージをお願いします♪


溢れているダイエットの情報に振り回され、体重の上限に一喜一憂している女性は多いと思います。
無理なダイエットをして食事に振り回され、出来ない自分を否定してしまう。
私自身がそうでした。
あくまでダイエットは幸せになる手段だと思います。
 

大切なのは”今この瞬間幸せかどうか”です♡
 

IBDの"体を想う食事"が皆さんの味方になることで、自分を大切にしているという自信に繋がり、
 

日常をより穏やかな気持ちで過ごせるようになります。
自分自身や大切な人への”最高の愛情表現”であるお料理を楽しみ、
幸せを感じられる女性が増えるよう、IBDを広めて行きたいです。

 

AD