自身の恋の悩みから、今では、恋愛マスターにまでなっております♡

彼女の人を見る的確な目線、人の話を聞く力、何よりもその愛の深さが、

愛おしい。

恋愛で悩む方ってすごく多いから。

だから、その温かい想いで優しく包んであげてくださいね(*^-^*)

IBD×恋愛、楽しみです♪

 

 


森小夜子




■保持している資格
インナービューティーダイエットアドバイザー
インナービューティーフードスペシャリスト
インナービューティースイーツマイスター
アロマテラピーアドバイザー
スピリチュアルカウンセラー


■blogURL
『マインドを整えて、自分らしく最高に幸せなパートナーシップを手に入れる3つの方法〜心理学♡食事♡スピリチュアル〜』
http://ameblo.jp/sayokotok


■IBPを目指した動機
『家庭の栄養士』になりたいと思ったことがきっかけです。
3ヶ月コース、そのあとは継続コースを受講したことで、サロンに通うきっかけとなった
・自信をもって人に料理を振る舞えるようになりたい
・アトピーを治すために食生活を改善したい
・就職して増えた体重を元に戻したい
という願いを叶えられ、または続けていれば達成できると自信を持つことができました。
そこで新たに出てきたのは、栄養学を学びたいという思いです。
生徒として通っているうちに料理が好きになり、体と心は繋がっていると実感し、食事の大切さを自らの体で学びました。そして激務のパートナーを食事の面から支えられるように、もっと栄養に関する知識を深めたくなりプランナーになることを決めました。




 
■IBPになって何を伝えていきたいのか? 
インナービューティーダイエットのお食事は、幸せになるための手段だと私は考えています。
私は元々ジャンク大好きで、「自炊しても食材を腐らせてしまって勿体ない。それなら外食や正直好きではないけどコンビニご飯でいいや。それにその方がすぐ食べられるし」というタイプでした。
それが、自分のために体に優しい料理をすることで自分を愛おしく思えて、いつしか自炊させてあげないと逆にストレスを感じるくらいに。
生きた食事をとると自分の体が喜んでいるのがわかります。おかげで前向きで、幸せな気分でいられるように変わりました。
その経験をいかして、『幸せ』にフォーカスし、それを叶える方法として、インナービューティーダイエットを伝えていきます!
また、私がサロンに入会したばかりのときには恋愛問題にぶち当たっているときでしたが、凹みながらもインナービューティーダイエットを続けていたら、彼との関係も好転しました。
女性は恋愛がうまくいっていると仕事やプライベートもうまくいきます。ですが、恋愛で悩み幸せのはずの恋愛が苦しいものに変わってしまっている人が多いのも事実。そんな恋愛で悩む方たちのサポートもしていければと思っています。


■どんな方向けのアドバイスが得意ですか?
恋愛と思考の整え方はもはや趣味かと言えるくらい追究してきたので、自信がない方や恋愛や結婚でお悩みの方へのアドバイスは得意分野です。
たとえば、
・自信がない→自信があるに思考を変える
・自分軸を手に入れる方法
・恋愛に振り回されないコツ
・自分らしくいられて最高に幸せで溺愛されるパートナーシップの築き方
・恋愛や結婚のお悩み全般
など。
また、ダイエットにはマインドも大切なので、楽しいダイエットにするための考え方やモチベーションの保ち方をお伝えすることで、楽にダイエットが成功しちゃうようサポートができればと思います。
自分であることが幸せ♡
そう心からの笑顔で言えるお手伝いをいたします(*^o^*)♪
 
 
{BC7B901E-066E-40D1-8F62-A7E12569B89D}



■メッセージをお願いします。
変わりたいときには、環境を変えたり、会う人を変えると早く変われると言われています。
サロンはそういう意味でも最適な場所です!
今の私がいるのは、最初は忙しさを言い訳にして真面目に取り組まなかった私を見捨てず、毎週必ず褒めてくれるプランナーの先生や、基礎レッスンで一緒になった仲間のおかげです。(基礎レッスンの仲間は今でも定期的に集まって、プチキラキラ会をするほど仲良しです♪)
また、恋愛の話をサロンでするうちに恋愛マスターという渾名をいただきましたが(笑)、以前の私なら恋愛がうまくいってないことは後ろめたくて、パートナーシップの勉強をしていることなんて言えなかったし、言わなかったです。でも、それを口にしても自然と受け入れてくれるあたたかい人たちばかりの安心できる場所でもあります。
何事も踏みだす最初の一歩に一番勇気がいりますが、変わりたいという方、またちょっと気になるという方はぜひサロンにお越しください。待ってるのは優しくあなたを包みこんでくれる仲間と幸せな未来です♡
最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^^*)