初めてのセルフ洗車 | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!

洗車完了!

目覚まし時計で目覚める。
とそんな朝も元気にYOGA的腹筋カエル&ツイスト。
つづけて、股関節ストレッチ。

YOGAはchama先生のおうちヨガDay1。

ケン先生の指導はココ(リンク)
chama先生の指導はココ(リンク)
HAYASHI先生の指導はココ(リンク)
ミッチー先生の指導はココ(リンク)
Yukie先生の指導はココ(リンク)

井上英樹先生の指導はココ(リンク)

柳本和也先生のアサナマンダラはココ(リンク)

芥川舞子先生のヴィンヤサヨガはココ(リンク)

デヴィッド・スウェンソン先生の指導はココ(リンク)


アシュタンガ離れ2日目。
コロナ真っ只中のときのxhama先生のYouTube。
1か月くらい続いていたようだ。
バスタオル使って、結構ハード。
肩甲骨まわり、首、腰がグリグリ。
骨盤底筋群トレよりハードだった。

午後、スクワット、高速四股、腰ツイスト。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


初めてのセルフ洗車


シエンタ納入して20日、、、

ボディに汚れが目立つ。


うーん。


初めてセルフ洗車を体験。
WISHはディーラー洗車のみ。
それ以前のクルマは自分で手洗い。


水洗い洗車、モコモコ泡、下部洗浄で1000円。


セット完了。


1回目、水洗い?


サイドにも水圧。


2回目も水洗い?
下部洗車のついでかな?


3回目はモコモコ泡。


4回目も洗浄。


5回目はブロアー?


最後は拭き上げ。


大判タオル〜


アルミホイール、やはり少し傷がある。
1〜2時の方向、白くなっている。
どうしようかなあ。


綺麗になりました!!>>最初の写真
 



YOGA/おうちヨガDay1
筋トレ/YOGA的腹筋+腰ツイスト
四股/スクワット+高速四股



あにゃももブログ村に登録してみました。
↓クリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村